あんにょんパー笑い笑い


 何だか色々と
ついて行けてないですが…
気になる所載せたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

  ヨンジュン♡Instagram







あ、足が…きれいすぎるハートハート






FENDI🌟ヨンジュン
スタイル良き----ハートハート
カッコいいですね爆笑






TO DOびっくりマークびっくりマークTXT


もう99回✨なんですね爆笑

 

 



マダゼンブ
ミレテナイ…

まずいなぁと思った時は
カタカナで誤魔化します笑い泣き




 

 











わぁぁ〜もう♡
かっこよすぎだぞ〜ラブ





わちゃわちゃ〜な五人また
観れましたねニコニコ





ライブビューイングのお知らせひらめき


横浜4/25キラキラキラキラ


 

 















見たい方は是非ハートハート






GQ magazine

 

 
















す、透けてますかはてなマークはてなマーク
ヨンジュンさんキョロキョロ
オサジンだけで失礼しましたダッシュ




人気歌謡の日💙2023.3.19
ヨンジュンTwitterキラキラキラキラ

 

 
チュニン
フォーエバー❤️





 

 
ギフト😊









 

 プレゼント










 

 
チュニン



大好き❤️



スタッフさんからの飾り付けびっくりマーク
これは感動しますよね泣くうさぎラブラブ



 


 


 

  




今回でこちらの3人でのMCは

最後になったそうですね


 

 

エンディングで

泣いてしまったジョンウィを

隣で慰める

ヨンジュンがオッパ感ありました😢





お疲れ様でしたスター

それでは…ニコニコ



星Twitterオサジンお借りしています星



それでは…またうさぎのぬいぐるみ



スターTwitteなどお借りしています{emoji:672_char4.png.スター}