あんにょんパー笑い笑い


 TODAY'S
 
ボムギュ♡Happyお祝いBirthdayハート





 

 

[# ボムギュの誕生日_txt]

🥳HAPPY BIRTHDAY🥳

3月13日

ボムギュのお誕生日🧸




22歳✨

2001.3.13生まれ🎂




 

 


 

 



 

 



オサジンたくさん届いています爆笑




💙メンバーからお祝い💙





 星テヒョン星

 


いつも元気で幸せでいて


# テヒョン # ボムギュ👈誕生日










 星スビン星

 


一緒にいると退屈な日がないボムギュヤ

誕生日おめでとう 幸せになろう~



(二十三_ボムギュが_咲かせた_春の_痕跡)




星ヒュニンカイ星

 

 


うちの可愛らしいくまちゃんのボムギュヒョン

誕生日おめでとんっ!!! 

今日は幸せな一日を過ごして

必要なものがあれば

ヒョンに話しにいってねんㅋ

もう一回Happy Birthday!





星ヨンジュン星




 

 


可愛いヤツ誕生日おめでとう

 最近マジでhappy foolみたいでいいよね 

これからもhappyになろう❤️ 
















 

 








顔面が美しくて
かっこよくて…



もう…こちらは最高です昇天キラキラ



昔のオサジンお借りして…ニコニコ
















昔からボムギュは
本当に綺麗なお顔をしていて

どの角度から見ても美しくて…♡


でも時には変顔したり
雄叫びしたり

MOAを楽しませてくれる
ボムギュ飛び出すハート飛び出すハート


ヒョンラインに入りたいよねハート
いつでも入ってね笑い泣き

今日はおめでとう✨

ボムギュにとって
素敵な一年になりますように星

ますますのご活躍楽しみに
しています〜スター




先程…

ボムギュ♡

W Liveに来てくれましたね爆笑



終わりかけにヨンジュンさん

フードかぶってガムはてなマーク噛みながら

来てくれたにっこり


そして最後はヨンジュンが

締めくくってました笑ううさぎ笑




 

 


あ、ああびっくりマークびっくりマーク


そういうことだったんですね泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



ヨンジュンセンイルの時は

ボムギュがスタートして

ボムギュセンイルの時は

ヨンジュンで締める〜

爆笑爆笑爆笑



いや〜仲良しだし

良い仲ですねブルーハートブルーハート



ヨンボムキラキラキラキラキラキラ



 

 



待ってました〜拍手

このあと21時〜

TO DO

楽しみですねブルーハートブルーハート





それでは…またハート


Twitterオサジンお借りしています{emoji:672_char4.png.スター}