あんにょん〜パー笑い笑い



日曜日の制服ヨンジュン💙

たくさんのフォト届いてますキラキラ

 

23.3.5人気歌謡 フォト📷✨


 


📸230305人気歌謡 #フォトスケッチ


📢認可を代わりにお伝えします📢


ジュニチョン先輩、きれいでかっこいいです。🤍

私が大好きだと伝えてください。 •••

匿名です。


































































星メンバーツイ星



 

 

ボムギュの携帯視点






 

 


昨日で最後のファンサイン会が終わりました


みんなすごく悲しくて、
私がもっと心が痛かった...


次の活動までみんなもっと元気で
幸せにいよう!
コンサートの時に会いましょう(笑)











久しぶりに ピンポン〜


 

ヨントンお疲れ様にっこり
沢山のMOAちゃんと
触れ合えたかな💙


 


遅れましたがホットステージ1位
本当にありがとうございました!











はい♡カワイイニコニコ飛び出すハート


VIPの申し込み来ましたよ〜グッ








抽選結果からの〜入金期日が

超短いですねびっくりマーク


2023.3.22〜23 の23時までびっくり







IN JAPAN OFFICIAL 
MERCHANDISE 販売決定!









これからイルコンに向けて

色々お知らせ来ますね〜ラブ

楽しみラブラブラブラブ








2019.12.8

ヨンジュンとスビンが人気歌謡MC
したときのセルカ
ブルーハーツ

この時のヨンジュンは
水色ふわふわ💙ヘア〜だったのねニコニコ





それでは…今日はこの辺でバイバイ


Twitterオサジンお借りしています〜キラキラ