あんにょんパー笑い笑い




今日はTXTちゃん

The Late Showに出演するとのことで…


過去のTXTちゃんのレイトショー
見てみましょううさぎのぬいぐるみ






2021.6.15


Late Late Show music guest Tomorrow X Together share a special performance of their song "Magic."






赤髪ヨンジュンさん

発見びっくりマーク


どうやら貴重な赤髪時期らしいですねニコニコ



ヨンジュンさんって

髪の毛もそうだけど

洋服も赤✨

似合ってると思います〜ハートハート






2021.9.18








こちらはプールサイドにて

サンバイザーびっくりマークはてなマークつけてる

ヨンジュン氏発見にっこり



なぜだかこの時は

ハイネックはてなマーク

長袖長ズボン履いて

いらっしゃいますにっこり



水着でもよかったですよはてなマーク笑


プールがあるんだもん…泣き笑い





めちゃくちゃ爽やかな


Magic〜星星星







そうしているうちに


なんと!ジミンちゃん!

 


TXTスギュ

ダンスチャレンジコラボ


TikTok-----💙💙💙



 

 


 









ジミンちゃん

スギュと

ギミギミモア〜してるハート


めちゃくちゃうれしいですね〜ラブ


興奮して寝れないかも…笑





そしてこの場所はここですか…↓

 

 



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


それではおやすみなさいませ…やや欠け月キラキラキラキラキラキラ





TikTok YouTubeお借りしていますコスモス