あんにょんパー笑い



やっぱり💙💙💙

トゥバちゃん
本日
アメリカへ出国✈️



 

 



26日午後、TOMORROW X TOGETHERが「The Late Late Show with James Corden(レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン)」に出演するため、アメリカに出国した。




オサジン

ヨンジュン多めです爆笑ラブラブ






























今日はの上着だねハート















め、目が合った…ラブ
















もう…

こんな風に

自分に手を振ってくれているような…

錯覚に陥ってしまうくらい

ヨンジュンさんに

沼ってるのかな…チューラブラブ






このくしゃって顔が好き泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

気をつけて行ってきてねハートハートハート





お手振りやハートゥー🫰してくれてるラブ





 昨日のヨントンでのヨンジュンさん…

 

こちらを見て…

かなり煩ってます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕





それでは…またスター

Twitterオサジン
お借りしていますうさぎのぬいぐるみ