あんにょん〜パー笑い笑い



星メンバーTwitter星
 から参りましょう〜キラキラ


キラキラCCMA後…キラキラ


 

 



とても頼もしい味方のモアたち。

おかげで本当に現場で元気が出ます。 ありがとうございます。

ぐっすり寝てください、モアたち~。











 

 


昨日もモアたちのおかげで楽しかったです。(笑)

貴重な賞、もう一度感謝します。後で人気歌謡で会いましょう ❤️









 

 


貴重な賞をくださってありがとうございます。昨日とても楽しかったです>3<!!! みんな人気歌謡を見ながら幸せな週末を過ごしてください。












 

 




遅れてごめんなさい。

MOAのおかげでとても貴重な賞をもらいました!!!

一生懸命応援してくれて本当に心強いです。

愛してる モア ❤️










ほんっっとこの衣装

かっこよすぎですねラブ



ここのヨンジュンさんこの角度から

見られるなんて激アツ〜ブルーハートブルーハートブルーハート




 

人気歌謡♡ヨンジュン

 





 

 


今日も楽しかったです。 モア❤️










 

 



プレゼンツ1


拡大してしまいました爆笑




う、腕〜びっくりマークびっくりマークニコニコ

そして指キレイ…ブルーハートブルーハート





 

 



プレゼンツ2













 

23.2.19 インガフォト

 














































































サジンTwitterお借りしていますチュー