あんにょんパー笑い笑い



今夜はこちらが行われましたね〜爆笑


CIRCLE CHART MUSIC AWARDS






 

レッドカーペットハート

 



 







ヨンジュン氏…

ホワイトスーツ泣き笑い飛び出すハート


あ、でも…少しサイズが合わないはてなマークキョロキョロ

でもかっこいいラブ


 









めちゃくちゃ爽やかすぎて…

推しが…眩しい…爆笑ラブラブラブラブ


でもでもやっぱりヨンジュン氏は

スーツの下に

Yシャツを着ない派なのですねラブ


もはやそれでもいいヨンペンです〜笑




去年の10月

↑この時も着てなかったですねニコニコ






 

過去を遡ると…スーツのヨンジュンさん
どれもこれも素敵すぎて
びっくり泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート













スタイルやば-----ハートハートハート


ラストのこちらのヨンジュン氏

もう…
新郎ですね…
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

まだまだ探せば出てくる出てくる
スーツのヨンジュン氏
爆笑

途中で失礼致しました💦
















発表時キラキラ

 

 




 

 


今日のパフォーマンスおねがい

GBGBSRR

また公式から出るかな…キラキラ


 

 



 

 



 パフォーマンス後

ぐったりなTXTちゃん🥹

 


カムバからのここ数週間…

ほんとにほんとに多忙すぎたし

今日のパフォもめちゃくちゃ良くて…

感動しました😭💕




 

  おめでとうびっくりマークびっくりマーク

 



World K-POP Star 賞🏅✨


230218ワールド韓流スターは誰? #TOMORROW X TOGETHER‼#モアの皆さん#ワールド_韓流スター賞🏆ありがとうございます!! 








星テヒョンツイ星

 

 



今日はすごく楽しかった1日! モアたちのおかげで賞も貰えたし、モアたちがたくさん来てくれてすごく心強かったです ありがとうございます💕












マスターさんのサジンラブ


を、少しだけ…(//∇//)












美しさに見惚れますね…ラブ



Twitter画像お借りしていますスター