あんにょんパー笑い笑い




人気歌謡のサジンが届きました爆笑ラブラブ



 

  23.1.29 SBS Inkigayo

 




❤230129 人気歌謡#ミッションフォト


暴走するトゥバトゥ 現場フォト💥

まだ一発残ってる…! 🐰🦊🐻🐿🐧

モア🤍たちのために レジェンドミッションフォト

いっぱい持ってきたから❕
ぎゅっと見に来てね。🥹























































































































































 










ヨンジュン以外のメンバーは

厳選して選んだサジンにしました爆笑ブルーハーツ


とっても素敵な写真うれしいですねキラキラ



そして昨日今日とこちらが公開されました指差し




It’s Live

BAND LIVE ver.






トゥバちゃん生歌だし綺麗な声だし

普段着?カジュアルな服装で

みんな可愛かったです泣き笑い飛び出すハート



 

 








 

 



トゥバトゥがおすすめする4カットポーズ!✨

今すぐits Live TikTokでトゥバトゥのイッラネカット撮影映像を確認してください。💗


おっと〜今度はTikTok〜笑い泣き

見に行って参りま〜すハートでは👋




 


 

 

 

 

 



ご覧いただきありがとうございました星

Twitter YouTubeお借りしています{emoji:517_char3.png.お願い}