あんにょんパー笑い笑い



  230212 SBS Inkigayo

 

 




📸230212人気歌謡#フォトスケッチ


誇らしいウールのトゥンギングたち💖


トップアーティスト🏆フォトで終わると思ったら


それは大きな誤算..!(́• ͜。•̥`)✧


>>1位の歌手<<大容量現場フォトの準備完!🤍







沢山お写真届きましたハートハート

全部貼りたいけど貼れないので

ヨンジュンだけ…

失礼しますお願い













































































































か、感動が伝わります…😭💕


本当、一位🥇よかったね爆笑


他…ヨンジュン以外のTXTちゃんの

写真は…厳選したもの貼りますおねがい













いや〜ラブ

もう…カッコカワイイTXTちゃん

でしたね✨



Twitter写真お借りしていますスター