あんにょんパー笑い笑い笑い



TikTok TXTちゃんラブ

 

 















いつもいつも…

5人でわちゃわちゃしてる

TXTちゃんが好き----ハートハート



かわいくて

癒されるし


本当っっに

応援したいしハートハート




なかなか奉仕できないけど…


できるだけのことは

やりますキラキラキラキラ






ちょっとわたし

バタバタしてて…


でも



こうして

来てくれたら

嬉しくて涙ハートハートハート



いそがしくて

なかなか追えなくても

MOAですって

名乗っても

大丈夫かな…おねがい






どんなときでも

貴方たちのことを

想ってます…(*´꒳`*)🎶