あんにょんパー笑い笑い




本日。。



ヒュニンの妹バヒエちゃん高校を卒業

 

 


バヒエちゃん卒業おめでとう㊗️✨🎉








カイくんの兄妹仲良しですよね〜爆笑



カイくんが羽織っているこのコート…




もしかしたら…

ヨンジュンさんのを

借りたのかも…と

話題になっていますね泣き笑い飛び出すハート



いやはや〜

ピンク髪ヨンジュンも爆イケだし

ベージュのロングコートも

似合っててカッコイイハートハート










そして本日の

ヨントン






    

ボムギュさんは風邪による体調不良で欠席となりました。本人は直前まで出席したいと申し出ておりましたが、本日は欠席とさせていただきました。直前になってしまい申し訳ありません。振替の日程等はまだ全く決まっておらず、後日チケットボードからメールが届く予定ですので
そちらをお待ちください。



運営から連絡があったそうで…





ボムギュおねがい

ゆっくり休んでね…スター

1日も早く回復しますように🍀




  




ライブ…

ついにソウルでの座席表発表になりましたね〜


スタンディング席

良さそうですが…

ぎゅうぎゅうに押されるやつ…はてなマークびっくり


でもステージ近いおねがい





YouTubeの動画を挿入




ヨンジュンに会いたいよ…


。゚(゚´ω`゚)゚。


 Live…当たるかな…

明日から先行予約スタートですねおねがい





それでは…