あんにょん〜パー笑い笑い



TMIをすこし。。


テレビを買い替えまして
あれこれの動画を再生したら
画質良くて
最高で笑



ではでは今日も元気にレッツゴーウシシグー

SBSINKIGAYO2023.1.29



Sugar Rush  Ride

 

 














 

Devil by the Window

 













サジンもキタキタブルーハートブルーハート

 

  













































う、美しすぎて…

見惚れてウットリ…ラブ





22時〜始まりました






こちらで…






こんなかわい子ちゃん達を

見れるなんて…昇天昇天昇天昇天




そして…



推しが人間だったんだ…


かった……と思った瞬間


下差し下差し下差し








ヨンジュンさんが…
途中で
しゃみをしたんです〜泣き笑い飛び出すハート



そりゃ、人間だもの
くしゃみ🤧くらいしますよねキョロキョロ


なんか、すみ、ません、

後ろ向いてくしゃみをする
ヨンジュンさんが
しくなった、瞬間でしたハートハートハート



それでは…また…スター