あんにょんパー笑い笑い



 ついに

ついに

ついに♡



 TODAY'S
 
​Sugar Rush Ride

Official MV 公開!!




 





めちゃくちゃ好き-----💙


そしてお肌露出多めで

ドキドキしながらも〜

トゥバちゃんの美しさに

ウットリよだれしながらも〜

ダンスがまたキレッキレで

カッコイイ…飛び出すハート飛び出すハート


シュガラッシャ

シュガラッシャ


。。。

が頭から離れません爆笑笑




 





















 

 

ミュージックバンク…

始まってるよねおねがいラブラブ







    


MV公開時間ギリギリまで…
Weverseに来てくれたトゥバちゃん爆笑

 

 
とにかくドキドキしながら…
コメントしましたよ-----ハートハート


 あのカウントダウンしてる瞬間って
やっぱり興奮しちゃいますラブ


 


 

 
テヒョン一推しの

音符ブルー音符Tinnitusむらさき音符ピンク音符

沢山聴くね------ニコニコ飛び出すハート




 

 


 

   


 

 



 

 



 

 


 

つ、ついに…びっくり

 

👇

掛け声

応援方法











つ、ついに…
こちらを練習しなきゃいけない日が
やって参りました…

覚えれるかな…
びっくり

先輩MOAさんは
どうやって覚えたのかな…

(かなり自信ない)

けど
TXTちゃんのため

やるっきゃないかな💖



その前にMV再生
がんばるぞ〜💪💪💪



それでは…またチョキラブラブ