あんにょ〜んパー笑い笑い





トゥバちゃん関係ツイ星

 

 



 

 



 

 




トゥモローバイトゥゲザー
予約購入216万枚を突破
「自己新記録」 

これは前作のミニ4集
「ミニソード2:サスデイズチャイルド」
(minisode 2:Thursday's Child)
の2022年累積販売量180万3,050枚
(サークルチャート基準)
まで超えた記録だ。


予約購入
216万枚✨突破🤩❣️
すごいよ〜お祝い

か、確実に、MOAさん増えてるよね-----

╰(*´︶`*)╯♡


私の周りには居ないケド。。キョロキョロ


 

Esquire Korea

 





翻訳してくださった中でも一部抜粋
させていただきましたにっこり


 

 
結局スビンは皆んなにイジられてる爆笑
愛されキャラウリリーダーハートハート


 

 
こちらビックリですよねびっくりマークびっくり
でもよく無い印象からの
すごくハマるラブラブって

これから沢山愛したいドキドキ
愛していきたいどの曲もニコニコ





 

 




スビン♡
ツイに来てくれましたぁ〜ラブ



 

 


ティーザー
1時間前










星2023.1.26 0時星






ええっと〜びっくり

もう…みんなカッコ良すぎるぅ------びっくりマークびっくりマーク


もう凄すぎて

感情表現がムリ。。








よ、ヨンジュンさんの

腕の筋肉が

すごすぎて

好きすぎて…(//∇//)


おまけにそのお顔目つきで

殺しにきてますよね昇天




 

 

そうなんですね

インドネシアはてなマーク凝視

って思っていたらやはり

MVのためでしたかニコニコ



ダンスがもうすごくて…

ホンモノ見たらどうなっちゃうんだろ…

楽しみなくせにウシシ


沼の先はネバーランドでしたか…🌳





テヒョンさん昨夜Wラきてくれましたね




 












そうなんです…
今回のアルバムが私にとって初めてなんです
テヒョンくん
泣くうさぎラブラブラブラブ

だからすごく楽しみにしてるし
もう明日なんだなぁと思うと
胸がドキドキしてます…
おねがい



カムバの幸せをすでに実感中です泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



カンテピンクハートちょっと髪の毛切ってたかなにっこり







Official MV Teaser 1.2

の公開も終わり…

残すは…



明日の

Official MV

公開ですねキラキラキラキラキラキラ


1.27 

14時〜


楽しみましょうね-------ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





星公式ツイ星

 

 


[# 今日のTXT]
230126 
 TOMORROW X TOGETHERのメッセージ💌
'The Name Chapter: TEMPTATION'
たくさんの関心をお願いします!✨
 # 一緒にいよう_モア💕
 @ Media Showcase








星ショーケース星


 

 

 





 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 














































こちらがショーケースというもの
なんですね-----嬉涙ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート爆笑



なんだか写真ばかりになってしまい

見づらくてスミマセンアセアセ


寝不足で辛いけど今夜はたっぷり♡寝て

明日に備えたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

それでは…