あんにょんパー笑い笑い



The Name Chapter
TEMPTATION

Jacket Shot Photo Behind


 

 






The Name Chapter: 
TEMPTATION’ 
Jacket Shoot Photo Behind 📸


Weverseにて沢山のサジンが-----ハートハートハート


ほんとは思いっきり載せたいです泣





2023.1.25 0時…


Sugar Rush Ride 

Official Teaser 1

 

 






 

































もう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
めちゃくちゃ美しくて
儚くて‥
泣きそうになりました
タラータラー

こんなんで大丈夫かな…
カムバ当日まで眠れないかな?
無気力








メンバーツイ


星 ヒュニンカイ星

 

Lullaby 🐧











星 ヨンジュン星

 



ちょっと後ろになったのですが、ちょっと忘れて、上げられませんでした! ㅋㅋㅋ











去年の12/25

人気歌謡でのヨンジュンさんですねニコニコ




 

リリース記念配信決定びっくりマークびっくりマーク

 



 

 



 

 


MOAのみなさんへ


 

 


 

 



ではでは…スター