あんにょん〜パー笑い笑い




あっっという間に20日になってたびっくり





ついについに…
TEMPTATION

トラックリストキラキラキラキラキラキラ




タイトル
Super Rush Ride


作詞作曲


1. Devil by the Window

真夜中の窓際であった悪魔の声は甘かった

2.Sugar Rush Ride(title)


3.Happy Fools (feat. Coi Leray)
 ヨンジュン、ボムギュ、テヒョン、スビン、ヒュニンカイ

4.Tinnitus (돌멩이가 되고 싶어) 
テヒョン、ヨンジュン

耳鳴り

5.네버랜드를 떠나며 - ヨンジュン


ネバーランドを出たら











ポスター✨Instagramより










色が鮮やかでカワイイ感じ爆笑




公式Twitterより

 

 


Daydream星Nightmare星Farewell星

 

 

 



Lullaby

 

 

 

 


​Weverse Albums ver

 

 


 

 



星TikTok星

23.1.19

 

 




23.1.20

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 




 

 



「最愛の気持ちを読み取れるかな?30:2 非対面バランスゲーム (feat.#TXT #スビン、 #ヒューニンカイ)|PIXID


 

 


 









星テヒョンツイ星

Lullaby💤

 

 
















 

 


ヨンジュンさんの声…おねがい

早くフルで聴きたいなぁ…ハートハート




 

 




トゥバちゃん
みんなからこんな風にされたもう…
ヤバいよね-------泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート





  Esquire KOREA Instagram










が、顔面強い------ハートハート





フルはこちら👇









それでは今日はこちらのヨンジュンさんで

お別れです〜にっこり






 

日本だいすきです-----💙