あんにょ〜んパー笑い笑い






お正月早々。。
トゥバちゃん
早朝に出国不安



トゥバちゃん名古屋へ✈️

 

 






↑このヨンジュンのにっこり爆笑やばい〜ハートハート




ぺこり、ぺこりと…
律儀なヨンジュン
やっぱり愛しいハートハート


 


 レッドカーペットピンクハートピンクハート

 





ハートのバルーンKROSS setlistハートのバルーン

1. 0X1 = LOVESONG

2. Ring

3. Opening Sequence

4. Ito

5. Good Boy Gone Bad


 

 

 

 




 








古家さん爆笑

 

 





古家さんニッコニコ〜ラブ
いつもありがとうございます✨



 

 










「23年は日本でもっと大きなスステージに立ちたいと思っています。ファンの皆様もどうか期待してください。ありがとうございます、愛しています」


大きなステージに立ちたい…



期待しても

いいんですよね…ラブ


ドームよろしくお願いします🙏🙏🙏







そしてここからは、トゥバちゃん達の
Twitterピンクハートピンクハート






星 テヒョン星

 


​今日面白かったです❣️次のコンサートのプレビューを見た感じ?(笑)


新年から一緒にいて幸せでした


楽しかったです!









 


星 ヨンジュン星

 








KROSS すごくたのしかったです MOAまたあそびにきますね!!




星 スビン星

 



KROSSのイベント楽しんで行きましょう!


思ったよりずっと大きい規模で驚きました(笑)


すぐまた来ます~


Photo By CBG 

(チェボムギュ)




 




YJKは儀典チームです🤗





星 ボムギュ星

 











私たちモア、今日すごくたくさん会えてよかったです!!!!


今年も私たちみんな幸せです🥰👏🏻





そして夜遅くに帰国





 

 










ピンク💖のジャケット

似合ってる-------泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート






今日の衣装…



トゥバちゃんの燕尾服…とか

聞いてない

聞いてない

聞いてない

。。。


ぅっごく似合ってましたねハートハート







この…指先し…



アカン♡て…ラブ



ぜっったいこのヨンジュン指差し…

MOAちゃん狙ってる-----びっくりマークびっくりマークよだれ



うらやましいだけです笑









こんなお手振りをヨンジュンにされた日にゃ…




死ぬ…😇✨✨✨




参戦された方のブログや

レポを読ませていただきましたが…



とにかく

カッコよくて

王子さま級に

素敵で…



またトゥバちゃんに会いたい💙

と言ってらっしゃった方が

多かったですねラブ






ヨンジュンInstagramふんわり風船ハート

2023.1.3







ヨンジュンから新年のご挨拶ハートハート



私はまだ

生トゥバちゃんに会ったことが

ないので…


いつか

会えること信じて…


トゥバちゃんへの愛💙

溜めに溜め込みたいと思いますチュー




トゥバちゃん♡

名古屋に

弾丸日帰りでお仕事で来てくれて

ありがとうキラキラ




それでは…スター