あんにょんパーパーパー



12月に入ったら
猛スピードで年内が終わってしまいそう
。。。

やらなければいけないことを

少しずつやっていかねばグー笑い

みなさんもファイティン👍








  ヨンジュン♡人気歌謡✨







​今日も楽しかったです。

ラブモア❤️



















切り取りヨンジュン爆笑








メリークリスマス🎄✨








めちゃカワイイ〜


クリスマス🎄Ver爆笑爆笑爆笑





ニットにマフラー

しかも

白ニットハートに赤のチェックのマフラーハート


これはもう最高の組み合わせかとよだれ



 


公式ツイからもラブ

 

 




























Xmas といえば…







わぁぁ〜爆笑


赤髪ヨンジュンも良き------ハートハートハート












ここまでこの前書いてた

ブログです。。


昔?のかっこいいヨンジュンに

癒されました(//∇//)








    

そしてついに
teaser公開びっくりマークびっくりマーク





いろんな考察が上がっていて
見ていてドキドキしますねびっくりマークびっくりマーク

どんな曲になるのかな…
カムバがますます楽しみですねハートハート



本日はここまでで終わります



Twitter等お借りしていますうさぎのぬいぐるみ