今日はSAYO CAFE



人気作家M様の



はんこのご紹介です








M様はニット作家さんで


素敵なニット帽レッグウォーマーなどを


作られています



いつもSAYO CAFEでは


すーさんのご迷惑も


ニコニコ優しく見守っていただけて



お優しい笑顔にいつも私が


ほっこりしています



そんなM様のはんこ


{C2F046B9-BC1B-4458-9CE1-68EBEEF0CB00}

サイズは8 cm   ×   2.5 cm




領収書に押していただけるとのことで



住所と電話番号入りの



個人情報満載のはんこなので


一部隠しております




なんといっても素敵なのは屋号




{461FDF23-0DAE-4AE0-9792-CACA01444F02}



お友達さんがイラストを

描いてくださったんですって!!




そちらをしっかりはんこに




させていただきました




素敵な屋号はんこが完成して私も嬉しいです





M様ありがとうございました





子供さんのイラストなどもはんこにできますよ

もちろんアレンジも!!

ご相談くださいね







掲載している画像、図案、イラストは著作権を放棄していません

写真、デザインは無断で使用または

模倣することはお控えください





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村