Kis-My-Ft2ツアー2018東京ドーム6/17(日) | キスマイ天国~藤ヶ谷太輔に導かれて~

キスマイ天国~藤ヶ谷太輔に導かれて~

がや担るぅがお届けするキスマイブログです。気まぐれ更新。コメント承認制。画像系は後日アメ限にします。

Kis-My-Ft2

ツアー2018「Yummy!!」

東京ドーム公演

6/17(日)18時


バックネット裏1階スタンド


ついに!バクステ前!!!

やった!!!!

メインステははるか彼方だけど、センステ~バクステは視界良好。

バクステ特効ヤバかった(興奮)


♪AAO

宮<みんなの王子様みーやだょ♡みんなのことお姫様抱っこしてあげる♡

藤<藤ヶ谷太輔でぇ~す。楽しんでるかっ。楽しんでるかっ。今日はオレらと最高の楽しい時間作ろうぜ♡


♪インビテーション

みやに2発、横尾さんにも風船投げつけるやんちゃ姫♡


♪HOT!×2

頭ふりふり(汗乾かしてる?)お手手もふりふり


MC(がやさんはタオルで髪をふきふき)

二<(千さんに)スーパーテイスティ抑えました?

藤<あれやると高嗣がすげー喜ぶからやっちゃうのよ。(実演)ほら!!

高嗣爆笑

千<オレ抑えてないから。がやさんから初日に力入ってなくない?って言われて

藤<本気入ってないから(マイク遠めで実演)本気なら…かぁくしあぁじはぁぁぁぁ

高嗣大爆笑

横<太輔の発声練習もこれだから

藤<かっ!かっ!!か!!!かぁくしあぁぁじはぁぁぁぁ。初めて見る子は千賀のこと隠し味のお兄さんだって。で、高嗣笑わせることによって、昔の高嗣だ!!って

昔の高嗣(懐かしいな…)


北<リハの時に子供の声聞こえない?

二<妖精たまちゃんだよ♡

玉<(タラちゃん風の声で)元気ですぅ♡

北<今日の千賀さんどうですか?

玉<ヘンですぅ♡

宮<この声だったら悪口言われても大丈夫だな


玉ちゃんがソロ以外の衣装担当

BTCのがっつり肌見え組について

宮<胸筋パンパンにして出たいんだけど!(ガッと前を開いたら、左乳ぽろり)

北<なんで片乳出してんだよ!干しブドウつけてんだよな!!

玉<なんで乳首ってこんなに面白いの?

宮<中2から変わってない


みつ衣装変更について

北<オレも肌見えてたんだけど。食べ物のアレルギーで腫れちゃったのよ。本当は出したかったんだけど、大人に止められて。風とか浴びてバサバサやりたいのよ!

横<アレルギーには乳酸菌がいいよ。オレ来年のために採ってるもん

北<横尾さんって知らないことないよね?あ。音程くらいかぁ

さんきゅーじゃんのフェイクの話になり

横<あれは藤ヶ谷太輔意識して

藤<オレそんな(首痛い)ポーズしてねーんだけど!

?<じゃぁどんなの?やってみて

藤<かぁくしあぁぁじはぁぁぁぁ。(千ちゃんに)やりにくくなっちゃう?

千<がやさんが見本。むしろ寄っちゃってる


千<昨日、先輩とごはんに行きまして

モニターに櫻井翔、増田貴久、藤ヶ谷太輔、千賀健永の4ショット写真

(がやさんはグレーに蛍光イエローのモノグラムのおヴィトン!!!!!!さすが!!!!!)


どんな関係と問われ

千<櫻井くんに小の時に招待されて嵐のライブに行って。それを見てジャニーズ入ったから

北<で隠し味師匠に!!!

千<アニキ会っていうのがあって

藤<上田くんとかね

まさかの上ぽむ!!!!!


北<河合会ってのもあるけど、他の先輩と絡んだらクビになる

二<トラビス会…にいに会。割り勘!がちで!!!もったいないじゃん!!!!!!

(照れ隠しか)

千<トラビス出てきたら(割り勘嘘だって)バレるじゃん!

横<そんなこと言ってるとかいとくんがサングラス持ってくるよ

北<焼き鳥食べながらサングラスかけてるんでしょ

二<あぁ。だから真っ暗で分かんないのか

(早く気付けww)

宮<宮田会はスノーマン佐久間とか、宇宙six山本とか。そういえばキスマイのライブ誰も見に来てくれなかった(しょぼん)飯行きましょう、とかは連絡あるのに

北<めっしーなんじゃない?

宮<とっしーだと思ってた

とっしー天使☆彡


ドリボ告知後

宮<あ!それとですね

二<なんかわざとらしくない?

宮<今日新たに解禁される情報が

二<なんで宮田だけ?

宮<ベックスとズブズブだから。エイベックスさぁぁん、おれだよぉぉぉ(手を振る)

可愛い

宮<シングルLOVEの特典映像。ゆるスポーツと裏Yummyが先行配信されます!


見たの?

宮<見たよ!!ズブズブだから~~(腹黒いw)

そんな宮田見て

藤<最高だよね~~~(笑)

宮<4~5年前からメイキングカメラ持ってたでしょ?あそこから始まってたんですよ!!!!!(超腹黒いww)


トラジャ登場

どぉもぉぉぉぉぉってめちゃくちゃ元気に登場する7人

にかにどうやって登場したらいいですか?って相談したら”元気に出てばいいんじゃない”って言われました!って(笑)忠実。可愛いトラジャ♡


ユーチューブで白塗り顔真似を配信しました!って告知したら

北<先輩で誰やったの?キスマイもやったよね?

しょんぼり下がっていく宮近…

北<やっとけ~。ここで言うなら横尾さんあたりやっとけぇ~

横<そしたら出たのにぃ(ご本人登場とかではないw)にぃに、君やって!

しめ<サングラス持参でお願いします♡

しめちゃんはサングラスにぃに担(笑)


♪HOME前挨拶

藤<今日はありがとうございました。東京ドーム3日間すごく幸せでした。最近、幸せいっぱいです。僕はみんなにもどんどん伝えていきたい。僕らとみなさんの距離は近い存在なので。たくさんの幸せをみんなに感謝してます。30代になって、楽しむことの大事さをモットーにしたら、幸せです。皆さまの事、大切に思ってます。これらかも7人についてきてください。


♪EBG

今日もわたと仲良く♪さん、にぃ、いち、いけぇ~~~っ♡

それぞれセルカ棒持って自撮り


♪シーハーハー

横尾さんに歌わせておきながら

藤<ひどすぎぃ♡(楽しそう)

横尾さんの裸にしてやるよ!を聞いて

藤<あの人おもしろすぎぃ♡

姫が満足そうでなによりw


メインステ中央で玉、その少し上手でにかの乳首狩り。


ラスト、センステ集合

千ちゃんと拳投げキス♡


ダブルアンコなし