こんにちは。
お掃除&コーティングの専門店KISの吉藤です。

 

本日は、お客様からいただいたレビューを紹介します。

 

まじかるクラウン 色々ためしましたが中々落ちません。

   お宅の製品を使用したところかなり落ちました。満足してます。

 

まじかるクラウン 水垢が酷かったところが新品のように綺麗になりました。
   1回では綺麗にならなかったので説明書通りに3回程繰り返したら、

   今までどんなに擦っても取れなかったものが綺麗に!
   薬品臭さもすくなく、買って良かったです。

 

まじかるクラウン トイレの手洗いの頑固な水垢に使いました。
   黒ずんでいるのはこれと、軽石で擦らないと取れませんでしたが、

   ちょっとした白い水垢あとはスポンジで擦る程度で綺麗になりますよ。

 

などの評価をいただきました。

 

今回は、

 

 

水垢取り 酸性ジェル

 

 

を紹介いたします。

 

 

用途

 

「垂れず・乾かず・傷つけず」に塗り置きで水垢を溶かして除去するジェル状タイプの酸性洗剤。トロリと粘り気のあるジェルが壁面にも留まって洗剤成分を浸透。特に傷をつけたくない新築や新居の水周り(キッチン・浴室・トイレ・洗面台)掃除や加湿器・除湿機に付着したカルキ取りに最適

 

 

成分:クエン酸、リン酸、水、非イオン界面活性剤、グリコール系溶剤

液性:酸性      

容量:100ml200ml500ml500mlスプレー1Lの5種類を展開しております。

使用する際には、十分に換気・マスク・手袋など着用をお願いいたします。

 

 

 

使用例

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさまのおかげで!という感謝とともに

 

高評価ショップレビュー3700件!をいただき

 

ありがとうございます!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本店サイトでの販売のご報告でした。

ありがとうございました。

 

本店サイトはこちらから

 

☆本日の一枚☆