こんにちは。

お掃除&コーティングの専門店KISの吉藤です。

 

本日は、お客様からいただいたレビューを紹介します。

 

まじかるクラウン日常のお手入れと同じ方法なので簡単、撥水効果もすぐに感じられ、

   購入してよかったです。コーティングされたおかげで、汚れもつきづらく、

   日々の手入れが楽になりました。 

 

まじかるクラウン キッチンの流し、洗面台、浴室床に使用しています。

   軽い汚れは洗剤をこすりながら塗っている時に落ち防汚、

   撥水コーティングで水はけが良くなって嬉しいです。

 

まじかるクラウン引っ越し先のキッチンシンクに使用してみました。
   洗浄拭き上げでつやつやピカピカになりましたが、撥水や水切れは、

   使用前よりは良いという感じです。
   スプレー時に少し喉がむせましたので、

   気管の弱い方はマスクの着用や換気をしておく方が良いかもです。

 

などの評価をいただきました。

 

今回は、

 

 

水回り 撥水コーティング 業務用洗剤 キープシャイン

 

 

を紹介します。

 

 

 

用途

せっかく水まわりコーティング施工をしても、間違った洗剤・不適切なクリーナーを普段のお手入れに使うと、その皮膜はどんどんすり減ってしまいます。この商品は、リペルコートなどで作った【撥水皮膜を長持ちできる中性撥水洗剤「キープシャイン」】。汚れを落としながら撥水コーティングができるので、おそうじ後はコロコロ水を弾き、水アカ・石鹸カス・皮脂汚れが付きにくくなります。一日の家事の終わりに時間が余ったらちゃちゃっとできるくらいの手軽さが人気だから毎日のシンク掃除、浴槽掃除、洗面台掃除に最適、普段のお手入れが格段に軽減されるプロ仕様の水まわり洗剤。

 

・使用場所例:キッチン、浴室、洗面台用など

・成分   :非イオン界面活性剤、シリコーンオイル、消臭抗菌剤 

・液性   :中性

・サイズ  :100ml300ml500ml1L

 

 

 

使用例

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさまのおかげで!という感謝とともに

 

高評価ショップレビュー3700件!をいただき

 

ありがとうございます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本店サイトでの販売のご報告でした。

ありがとうございました。

 

本店サイトはこちらから

 

☆本日の一枚☆