こんにちは。

お掃除&コーティングの専門店KISの山岸です。

 

本日は、お客様からいただいたレビューを紹介します。

 

まじかるクラウン クロスのヤニ落としで検索したらこの洗剤がヒット。
   レビューを拝見して良さそうだったので購入しました。
   早速届いたコイツで我が家の換気扇上のヤニのついた箇所に

   シュっと一吹き・・した途端にヤニが溶けて黄色いスジになって流れ出しました。
   そいつを拭いたら下から真っ白なクロスが現れました!
   これで落なければ他に何をしても落ちない・・・っていう宣伝文句通り!
   入居したばかりのような綺麗な部屋に戻って大満足です。
   これさえあればもう他にいらないかも・・・な洗剤です。

 

まじかるクラウン とにかく強力です。

   スプレーしただけで大方の汚れは溶け出しますので、

   軽度の汚れの場合は擦る必要もないこともあります。

   ただし、強力なだけに皮膚への影響もあるようで、

   ゴム手袋は必須アイテムです。

 

まじかるクラウン 建ててから25年。

   タバコのヤニで、全体が薄汚れていて、

   壁紙を張り替えないといけないと思っていましたが、殆ど取れました。

 

などの評価をいただきました。

 

今回は、

 

 

壁クロスクリーナー ”シャープシューター”

 

 

を紹介します。

 

 

 

用途

 

壁紙や電化製品、家具に付いたタバコのヤニ&お線香のタール汚れを落とす方法は色々ありますが、特に室内のビニールクロスは非常に厄介です。「室内で喫煙=壁紙の張替え」という図式が一般的ですが、張替え前の「掃除の最終手段」でお試し頂きたい業務用クリーナーがこちらです。喫煙所や喫茶店、パチンコ店、アロマテラピーのお店、リラクゼーションショップ、ユニットバスのスス黒ずみ汚れにも有効♪

 

・使用場所:エアコン、フィルター、壁、車、換気扇、タバコ、プラスチックなど

・サイズ :480ml

・成分  :水、有機溶剤、非イオン系界面活性剤、無機アルカリ塩

・液性  :アルカリ性

 

使用する際には、十分に換気・マスク・手袋などの着用をお願いいたします。

 

※対象素材にも影響を与えにくく香料無配合で安心。ガラス、ワックス塗布面、ポリスチレン、ステンレス、塗板、アルミ、メラミン塗板、タイル、FRP(繊維強化プラスチック)、硬質塩ビ、モルタル、ポリカーボネートなどに問題なく吹きつけて汎用的にお使いいただけます。

 

 

掃除例

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

壁紙掃除には、凹凸面専用ブラシスポンジをぜひ同時ご利用下さい!

 

壁紙・合皮ソファ掃除用マイクロスポンジ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさまのおかげで!という感謝とともに

 

高評価ショップレビュー3700件!をいただき

 

ありがとうございます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本店サイトでの販売のご報告でした。

ありがとうございました。

 

本店サイトはこちらから

 

☆本日の一枚☆