こんにちは。
お掃除&コーティングの専門店KISの山岸です。

 

トイレ便座裏ゴム・クッションゴムの汚れをどう掃除すればいいかの

 

ご相談をいただいております。

 

 

便座裏ゴムには、頑固な黄ばみや尿石の汚れがありますよね?

 

 

その汚れにカビジェルを塗って放置するだけで、簡単に綺麗になります!

 

 

悩んでいる方に、オススメの商品がこちらになります。

 

 

その商品は、

 

[Re:set] 超密着 カビ取りジェル

 

を紹介します。

 

 

 

 
用途

頑固な黒カビに垂れずに超密着、強力な浸透力で根こそぎカビを除去する業務用の超高濃度カビ取りジェル。嫌な匂いもほとんど無く、安全に安心して使えます。しかも無事カビを除去した後にも黒カビが生えにくくなる「防カビ機能」付き。1度の作業で「カビ除去」と「カビ予防」が期待できるプロ用アイテムです。

 

使用場所:キッチン、お風呂全体、ゴムパッキン、壁など

容量:100g

成分:次亜塩素酸、水酸化ナトリウム、ゲル化剤

液性:アルカリ性

 

 
使用方法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Amazon Choiceを受賞しました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雑誌に紹介されました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のおかげで、40,000販売いたしました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさまのおかげで!という感謝とともに

 

高評価ショップレビュー3700件!をいただき

 

ありがとうございます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本店サイトでの販売のご報告でした。

 

ありがとうございました。

 

本店サイトはこちらから

 

☆本日の一枚☆