こんにちは、

お掃除&コーティングの専門店KISの山岸です。

 

本日は、お客様からいただいたレビューを紹介します。

 

まじかるクラウン 家のクロス張替えをした為、こちらの商品を購入しました。
   張替工事も終わり1週間程経ってから、使用しました。
   むらが出るのではと不安もあり、見えにくい所で試し塗りしましたが、

   全然大丈夫でした。トイレ洗面所キッチン(水撥ねするところ)、

   電気スイッチ周り安心して使えました。
   色の濃い壁クロスもしっかり塗っても大丈夫!!
   汚れに関しては、クロスがまだ綺麗なので今後に期待したいです。
   良い買い物させて頂きありがとうございます。

 

まじかるクラウン クロスが汚れたら張り替えないといけないと思っていたのですが、

   こちらで便利な物を見つけて助かりました。今のところ調子良いです。

 

まじかるクラウン 引越しをし、長年住んでいた場所の壁紙がカビていたので

   同じようなことにはしたくなくこちらをを購入いたしました。

   無臭で透明でスプレータイプで塗りやすいです。

   2度塗りするとさらに良いとのことでカビやすいお風呂場や

   汚れやすい台所乗り換え壁紙プレゼントにはしっかり塗りました。
   綺麗な壁紙を維持するのにお掃除するのが楽しくなりました。

 

などの評価をいただきました。

 

今回は、

 

水まわりコーティング剤 リペルコート・壁紙用

 

を紹介します。

 

 

 

用途

 

心躍る新築新居やリフォーム後♪できるだけ”キレイをキープ&お掃除をラク”にしたいですよね。そのためには、最近人気の「汚れ防止加工=コーティング」がとても有効です。この商品は、誰でも簡単にプロ並の施工ができる【撥水コーティングスプレー「リペルコート」の壁紙・壁クロス用】。スイッチ回りの手垢や換気口の黒ずみ、キッチン台所壁の油ハネ、洗面所の歯磨き粉の飛散汚れなどが付いても落としやすくなり、素材本来の色艶も長く維持、2度塗りするとさらに防汚効果が向上します!

 

容量(施工面積目安):480ml(約100平米)

成分:特殊シリコーン樹脂、エチルアルコール、水

液性:中性

サイズ:100ml300ml480ml480ml×2本セット960ml(詰め替え用)

 

 

使用例

 

●リビング(居間)ダイニング 壁クロスの汚れ防止コーティング
 主な汚れ:帯電・静電気スス、指紋、皮脂、油汚れ
●ベッドルーム(寝室) 壁クロスの汚れ防止コーティング
 主な汚れ:寝汗皮脂汚れ、高湿度カビ、お香やアロマ煙
●キッチン(台所) 壁クロスの汚れ防止コーティング
 主な汚れ:料理油汚れ、油ハネ、油煙、食べ&飲みこぼし
●洗面所(パウダールーム)壁クロスの汚れ防止コーティング
 主な汚れ:湿気カビ、歯磨き粉ハネ、手垢、整髪料粒子
●トイレ 壁クロスの汚れ防止コーティング
 主な汚れ:尿ハネ、尿汚れ、糞尿、嘔吐・吐しゃ物、カビ
●玄関・エントランス 壁クロスの汚れ防止コーティング
 主な汚れ:外気、排気ガス、皮脂、指紋、土埃汚れ

 

使用のポイント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Amazonおすすめに選ばれました!

壁クロスコーティング3点セット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさまのおかげで!という感謝とともに

 

高評価ショップレビュー3700件!をいただき

 

ありがとうございます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本店サイトでの販売のご報告でした。

 

ありがとうございました。

 

本店サイトはこちらから

 

☆本日の一枚☆