こんにちは。
お掃除&コーティングの専門店KISの吉藤です。

 

今回は、

 

アルコール消毒液 シャワーポンプ 容器 500ml

 

アルコール消毒液 シャワーポンプ 容器 1000ml

 

を紹介します。(セット販売ではありません。サイズ違いでの販売になります。)

 

 

用途


口に入れても安心な食品添加物の配合で75度相当の高い除菌力&手肌に優しい速乾性の業務用消毒用アルコール液です。お子様や幼児、敏感肌の方にも安心の弱酸性で、一般家庭から保育所、幼稚園など大切なお子様を預かる施設をはじめ、介護福祉施設、学校、企業団体、法人様の社員・スタッフの衛生管理、汚れた家具の消毒まで幅広くお使いいただいている高品質(ISO認証取得)アルコール製剤です。手押しでワンプッシュして手指に擦り込めば消毒ができるプッシュポンプ容器、消毒液が小粒の霧状シャワーになって降りかかるので、1回あたりの消毒コストも抑えることができるエコ良品。日光や紫外線による変質を抑制する遮光性があり、野外コンサートやフェスなどの屋外にも利用できます。

 

・使用場所:キッチン、調理器具、手指の消毒、水回り全般
・サイズ :500ml、1000ml

・成分  :エチルアルコール、グリセリン脂肪酸エステル、水

・液性  :弱酸性 アルコール濃度約75%(最も消毒効果の高いとされる状態です)

※噴霧口の詰まりを防ぐため、使用後はノズル先端を拭きとって下さい。

 

 

使用方法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご購入いただいた方のレビュー】

 

  • 到着が早く助かりました。真っ白いボトルで、シールは赤字の業務用っぽいものが入ってたので、自分用は好きなシールを、実家の両親には分かりやすいのでそちらを貼りました。

 

  • ドラックストアで売っているサイズじゃ足りないな~と思い、探していたところこちらの商品に出会いました!
    手の消毒から掃除、キッチン用品の除菌、子供のおもちゃの除菌など、家のあらゆるものに使っています!

 

  • レジでお金を触った後の消毒用として購入しました。何度つけても手が荒れません(私は特別荒れにくい体質でもありますが)。ワンプッシュで少量しか出ない感じですが、両手にもみこめば十分な量が出ているのがわかります。

 

など評価をいただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさまのおかげで!という感謝とともに

 

高評価ショップレビュー3400件!をいただき

 

ありがとうございます!!!

 

本店サイトでの販売のご報告でした。

ありがとうございました。

 

本店サイトはこちらから

 

☆本日の写真☆