こんにちは。

お掃除&コーティングの専門店KISの吉藤です。

今回は、

 

壁クロスクリーナー ”シャープシューター”

 

を紹介します。

 

用途

 

壁紙や電化製品、家具に付いたタバコのヤニ&お線香のタール汚れを落とす方法は色々ありますが、特に室内のビニールクロスは非常に厄介です。「室内で喫煙=壁紙の張替え」という図式が一般的ですが、張替え前の「掃除の最終手段」でお試し頂きたい業務用クリーナー。喫煙所や喫茶店、パチンコ店、アロマテラピーのお店、リラクゼーションショップ、ユニットバスのスス黒ずみ汚れにも有効♪

 

・使用場所:エアコン、フィルター、壁、車、換気扇、タバコ、プラスチックなど

・サイズ :480ml

・成分  :水、有機溶剤、非イオン系界面活性剤、無機アルカリ塩

・液性  :アルカリ性

 

使用する際には、十分に換気・マスク・手袋などの着用をお願いいたします。

 

※対象素材にも影響を与えにくく香料無配合で安心。ガラス、ワックス塗布面、ポリスチレン、ステンレス、塗板、アルミ、メラミン塗板、タイル、FRP(繊維強化プラスチック)、硬質塩ビ、モルタル、ポリカーボネートなどに問題なく吹きつけて汎用的にお使いいただけます。

 

掃除例

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご購入いただいた方のレビュー】

 

  • 何度も購入してる。その強力な事は間違いない。今まで洗剤を使うのに手袋を使ったことはなかったけど、この洗剤は手袋装着を薦める。それほど強力なのだ・・・

 

  • キッチンのガスレンジ近くの壁紙、ヤニ汚れも加わってひどい色になってましたが、真っ白とは言えないにしても汚れ色が取れて白っぽくなりました。その他の建具や家具については見事に綺麗になりました。普段使ってる住居用洗剤との比較ですが一度でキレイになる感じでラクです。その後に水拭きは必要ですが、水拭き時の雑巾の汚れが少ないのも一度で取れちゃうんだなと思いました。

 

  • 引っ越しに伴い5年住んだ賃貸物件の大掃除に使おうと思って購入しました。台所の油汚れは吹き掛けただけで落ちました。
    壁紙のヤニ汚れは吹き掛けてから台所用スポンジで軽くこすったら綺麗になりました。
    窓ガラスにウォールステッカーを貼っていたのがベタベタになりスプレーしてからスポンジでこすったら綺麗になりました。常備したいお掃除用品です。

 

など評価をいただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

壁紙掃除には、凹凸面専用ブラシスポンジをぜひ同時ご利用下さい!

 

壁紙・合皮ソファ掃除用マイクロスポンジ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさまのおかげで!という感謝とともに

 

高評価ショップレビュー3400件!をいただき

 

ありがとうございます!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年10月4日(火) 20:00からお買い物マラソンが始まりました!

2022年10月11日(火)01:59まで

 

本店サイトでの販売のご報告でした。

ありがとうございました。

 

本店サイトはこちらから

 

☆本日の一枚☆