こんにちは、

お掃除&コーティングの専門店KISの吉藤です。

 

今回は、

 

浴室カラリ床掃除ブラシ・ハンドルなし

 

を紹介します。

 

 

用途

 

最近ではお風呂場での転倒や滑り止め目的で「デコボコ・模様つき」いわゆるカラリ床・ほっカラリ床(TOTO)やスミピカフロア、ラクピカフロア、フラッグストーンフロア(パナソニック)、ハウステック社スマイルフロア等の床が増えてきましたが、残念ながらこうした床を「スポンジ」で擦っても殆ど効果がありません。お手入れを放っておくと、黒いアカ汚れや水垢、しまいにはピンク色のカビが生えることも・・・。そこで、この「ヘコミに入り込んだ汚れ」専用に作り出したのが、ハウスクリーニングのプロがこっそり愛用の「業務用浴室デコボコ床掃除ブラシ」ハンドル(握り手)付きタイプ。

 

長さ:約16cm・幅6.5cm・厚み5cm    黄色のブラシ面:縦10cm・横8cm

毛先長さ:4cm

※耐薬品性ですが、薬剤(特にカビ取り剤や酸性洗剤等)を使用した場合は、使用後に水洗い等を充分に行って下さい。
※ブラシのはね上げにより、洗浄液や汚れが飛散する場合がありますので、ゴーグル等の保護具を着用して下さい。

 

使用例

 

目地やデコボコ床・カラリ床の掃除

 

お風呂フタの溝、浴槽のエプロン隙間掃除

 

スリガラス・模様ガラス・ソフトカラリ床掃除

 

外壁汚れ/コケ落とし・玄関タイル掃除

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご購入いただいた方のレビュー】

 

  • 以前から使用しています。汚れがめちゃくちゃ落ちますので、他のブラシはもう使えません。
    スポーツクラブのプールサイドや浴室タイルに使用しています。
    是非、デッキブラシや細かい角部分にも使用出来る様なものも作って頂きたいです。

 

  • 転居先の中古住宅がTOTOのほっカラリ床で、目地の汚れが気になって購入させていただきました。
    こちらのブラシは硬すぎなくて良いですね。
    やはりハンドル無しの方が思ったところに力が入ってわたしは使いやすかったです。

 

  • 多少力は入りますが綺麗に汚れがとれます。根こそぎ汚れが落ちてるって音が
    ジャジャとします。長い柄があればもっと便利なのかもしれません。
    しかし、ブラシだけだとコンパクトに引っ掛けて置けるのでそれも良しかと思います。

 

などたくさんの方から評価もいたただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさまのおかげで!という感謝とともに

 

高評価ショップレビュー3400件!をいただき

 

ありがとうございます!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本店サイトでの販売のご報告でした。

ありがとうございました。

 

本店サイトはこちらから

 

☆本日の一枚☆