追いしゃらら☆ | kis-your-smile 〜北山宏光 最愛〜

kis-your-smile 〜北山宏光 最愛〜

Kis-My-Ft2 北山宏光くんを溺愛中♡
魅力たっぷりのみっくんに、ずっとついていきます。
そして、七色の光がずっと輝き続けますように。

ゆるーく更新していきます!!




どうもー!!
絶賛しゃららハイです、こんばんは☆



今日は朝からTLがしゃらら祭りでとっても幸せでした。
mayuもささやかですが地元のCDショップにあった店頭分は引き取ってきました(*`∀´*)



行く前に念のため電話したら、「本日ご購入分はオリコンに反映されますよ」に続けて、「ただもう当店の在庫が少なくて…」と言われまして。
あれ、アーティスト名言ってないよなと思ってたら、「え、キスマイですよね?」って逆に聞かれて笑いましたw



そこから急いでお店に向かい、残ってる分をレジに持って行って「これで完売ですか?」って聞いたんですけど。
いま考えたらこの台詞やばいよね(・∀・)笑
人生の中でなかなか言う機会ないわ←
あ、ちゃんとそのお店では完売でしたよ☆





先輩後輩グループ、ラブライバー、宝塚、これまで共演してきた俳優さんたち。
たっくさんのファンの方々も協力してくれたんですね(´;ω;`)♡



自分たちが応援しているグループが最大の危機にさらされているのに「彼らが可愛がっているから」と言ってくださったり、高校生の男の子たちが「俺たちの宮田がピンチなら!」とわざわざ休日にCDショップへ行ってくれたり。
キスマイちゃんは愛されてるなぁー、って胸が熱くなりました。



活躍の場が広がると、素敵な出会いが増えていくね。
周りの人たちに愛される7人がとっても誇らしいです。





そして、負けず嫌いなのは自担と張り合えるレベルだと自負してるので。笑
ここまで続いてきた記録を終わらせたくない。



5周年一発目のシングル。
キスマイがくれた最高の夏の思い出に、でっかい花火を打ち上げたい。



やり残しはなし!!
って言えるように。



7人の笑顔が見れることを願っています☺︎