5周年。 | kis-your-smile 〜北山宏光 最愛〜

kis-your-smile 〜北山宏光 最愛〜

Kis-My-Ft2 北山宏光くんを溺愛中♡
魅力たっぷりのみっくんに、ずっとついていきます。
そして、七色の光がずっと輝き続けますように。

ゆるーく更新していきます!!




Kis-My-Ft2
デビュー5周年おめでとう♡





茶封筒を手にした瞬間。
1stシングルをリリースした日。
みんながJr.時代に思い描いていた景色は、いましっかりと目の前に広がっていますか??





mayuが7人と出会ったのはちょうどデビューから半年後くらいだったかなぁ。
正確には昔から知ってたので、応援し始めたのは、かな。
あっという間だったと思ったけど、当時はまだ10代だった自分に気付いて愕然としてます笑
そりゃみっくんも30歳になる訳だよ。



細々とですが書き続けているこの場所も、振り返るといろんなことがあったな。
たまに読み返すと「あのときこんな気持ちだったな」とか「いまと同じこと考えてる(笑)」って感じで楽しいです。
文章書くのはきらいじゃないから、これからもマイペースに更新していくつもりです。







さて。
改めて、5周年。



本当によくここまで這い上がってきたね。
そして、よくここまで応援してきたね自分!!!
って気持ちでいっぱいです笑



ここに遊びにきてくれてる方はお気付きだと思いますが、何度も気持ちが離れかけました。
嵐のときにはなかった感情に自分の中でも整理がつかなかった。



ちがうグループを応援する難しさっていうのかな。
mayuが願う方向に進んでいかないことに対して、いらいらしてしまうことも少なくなかった。
まったく同じグループなんてある訳ないのにね。



だけど、「最後にしよう」って思って会いに行くたびに引き戻されてしまう自分がいて。
すっごく不器用な7人だけど、人を惹き付けるチカラだけは誰よりもあって。
「やっぱりこのグループを応援したいな」って思い直して帰る、っていうのを繰り返してた笑





そして、なによりもmayuはやっぱりみっくんがすごく好きなんです。
もう、自分でも笑っちゃうくらいに。



「可愛い」「かっこいい」とかだけじゃなくて、人として好きなの。
ちゃんと尊敬できる人じゃないとそこまで応援できないタイプなので。



なにに対しても一生懸命で、
人懐っこくて、面倒見がよくて、
周りの人みんなが彼を中心に集まるような人。



なんでも器用にこなすように見せかけて、
裏では人一倍努力してる人。



可愛らしいルックスに隠された負けん気と、
グループの2文字を背負う覚悟。





愛唄のときにおさむさんが言ってたよね。
「彼はグループで背伸びをする人」だと。



これは完全に主観だけど、各グループのメンバーカラーが赤い子ってだいたいこの役割を背負ってる。
周りからどんな風に見られていて、自分たちにはなにが求められているのかをつねに考えさせられる立場。
そして、自分が引っ張っていかないといけないっていう責任感。





でね。
その子たちのがんばりにほかのメンバーが気付いて、自分もやらなきゃって自覚が生まれたとき、そのグループはもう一段階上のレベルで輝き出すの。
5周年を迎えるにあたって、キスマイちゃんたちもついにこのレベルにきたなって感じる。



ささいなことかもしれないけど、今回のツアーでは、MC中にみっくんがマイクを下ろしてお水飲んでるんだよね。
ここ数年で少しずつみっくん以外もトークを回せるようになってきたけど、こんな風に完全に任せられるようになったんだなーってうれしかった。



そして、なによりも肩の力が抜けたみっくんの笑顔、とーっても素敵!!!
くだらないことで気兼ねなくメンバーと笑い合える姿を見れることが幸せです(´pωq`)♡







この先もどんなことがあっても7人で。
それだけはファンである以上、彼らにずっと求め続けていきます。



いろんな先輩を見てきたからこそ、全員がつねに同じ道を目指しているとは思えない。
もともとおとなしく従うタイプの人たちじゃないですし。



7人がそれぞれの目標を持っていることも、それに向けて努力していることも知ってます。
みんながちがう場所でがんばることも、グループとしては大事なことだから。
でも、Kis-My-Ft2が7人であることは絶対にこれからも約束してほしい。



もし、それぞれの夢がべつの方向になってしまったときは、ひとつずつ全部叶えていこう??
グループとしての夢がひとつなんて決まりはないんだから。
7人が出会えた奇跡を信じて、ずっとずっと一緒に歩き続けてください。





落ち込んだときや悩んだとき。
ファンと半分こにしてください。
それくらい支える覚悟はできてます。



楽しいときやうれしいとき。
ファンと一緒に倍にしましょう。
7人に負けないくらいの笑顔を準備しておくから。







5周年本当におめでとう。
そして、いつもありがとう♡



まだまだ勝負はこれからです。
次の10周年を目指して、走り続けてください。



この先も応援しています。





最大級の愛を込めて。



2016.8.10

mayu