食レポ@名古屋!!! | kis-your-smile 〜北山宏光 最愛〜

kis-your-smile 〜北山宏光 最愛〜

Kis-My-Ft2 北山宏光くんを溺愛中♡
魅力たっぷりのみっくんに、ずっとついていきます。
そして、七色の光がずっと輝き続けますように。

ゆるーく更新していきます!!




こんにちはーっ!!!



名古屋なう。笑





昨日は開演ぎりぎりまで(というか始まってからも)がんばってチケット探したんですが、全然見つからず(ノ_・。)
某サイトでも開演前にすべて売り切れ…
こんなに人気なことってあるのかとうれしさ半分、悲しさ半分で複雑でした。



まぁ、そもそもチケット持たずに名古屋来たのかよって話なんですが←





ってことで昨日から名古屋メシ満喫してますーっ!!



蓬莱軒のひつまぶし初体験♡
LIVE中を狙っていったから30分くらいで入れました( ´艸`)

{D8101E61-B17A-46E0-BC98-4DEA70B0F5B4}



ぶっちゃけうなぎ苦手なんですが、ひつまぶしは食べれるの(・∀・)笑
いままで食べたひつまぶしの中で1番美味しかった!!!



まず、タレの美味しさとうなぎの柔らかさにやられたーっ♡
薬味をプラスしても、お出汁をかけても上品でどんどんいけちゃいました。
途中でちょっと休憩挟んで、LIVEレポ読んだりしながらだけど完食!!!



お店ではお隣が海外の方だったり、私たちが出るときも外に並んでる方がいたりとさすが有名店って感じでした。
本店に行ったんだけど、お店の構えがとても立派で。
また名古屋に来たら行きたいな♡





そして、今朝。

{AE615DF4-5B10-49A8-A787-532C5A7742E3}



久しぶりにベアちゃん出動w
実はシロノワール食べたのも初だった!!
朝から高カロリー摂取してます←



{27E50F1B-D8AD-4A73-B222-5611C173ADDD}



相方ちゃんに餌付けされてる藤北♡
愛おしきふたつのおちり♡
そしてなぜかみつのほうが大きい。笑



最後にデザート⊂*`∀´⊃♡

{00B0FF69-81CB-48BF-84BA-0F74B68C8211}



どんだけ食べるのって感じですね笑
だけどこれ、中身はプリンなので意外とあっさりしてておいしかった〜





では、これから腹ごなしいってきます!!