6月だあ! | タマよっちブログ

タマよっちブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です。
TAKE FIVE2の余韻に浸りながら毎日過ごしていました。ガヤの映画の舞台挨拶はチケット撃沈し娘は立ち直れるか心配でしたが、舞台の余韻があったからなんとか乗り越えられた感じです。あと29日待てばまた幸せな気分になれる!ってのもかなり大きいね。ちなみにカウントダウンは着々に減ってきてます!
{98FA8DF2-D0A5-4BD8-9055-CB389E13639A}

次の景色はどんなんだろうラブ
そんなことを考えてるこの瞬間がたまらないですね~ウインク
あ、私にもキス友さんからバトンまわってきましたあ!嬉しい。繋がってるーって感じです。私に繋げてくれてありがとうね~。
で、早速書いちゃいますニコニコ
1、自担を好きになったきっかけ?
実は娘が小学5年の時に美咲のガヤに一目惚れし、それからキスマイを知りました。で、美男ですねを一緒に見ていたら玉ちゃんを好きになりましたあ。
2、好きな写真
{F3400AA7-1A7C-4186-8EAB-A9B0C2A39D00}

きゃーモデル!って感じハート
{D58101DE-EF1D-427A-B951-5FCAD381EBDF}

このハニカミ笑顔はキュンキュンですキラキラ
{AD1B91E7-4689-404B-B535-1DED1DED2753}

玉ちゃんこの仕草よくするよねー。
このゆるーい感じが癒されますラブラブ
3、自担以外の気になるチビJr.は?
ここはあえて、娘のお気に入りくんを紹介しますね。
{CBD454DF-CEF1-4B9F-BE84-441892D50010}

みずきくんです。娘はみずきくんのグループのデビューを待ち望んでます!ローラースケートが上手いんだよね~。キスマイのかわいい後輩として私も応援してます。個人的に好きななは…ジェシーかな爆笑

バトン回したいですが、私お友達少なくて…誰か受け取ってくれますか?おねがい
さあ、これからはアルバム発売に、ガヤの映画公開、ツアースタートと忙しくなりますよね~。みんな今年はまたまた楽しい夏になっちゃうね~ひまわりやしの木