「推しの結婚で『晩ごはん作れません』で、かまへんで笑笑」 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

シゲちゃん、ご結婚おめでとうございます!


ニヤニヤ「明日パート先で『大丈夫⁈』とか言われたらイヤやわぁ」


晩ごはん作るし!






たまった録画を14時まで観て、疲れてたら


娘に「シゲ結婚したな!」

嘘かと思ってたら

「メール来てるから、X見てみ、ホンマやから」


昨日発表された

STARTOドーム発表


娘と行きたいから

KAT-TUNバージョンとNEWSバージョンと2通りのチケット取り方でいくから

そのこと考えてたからスマホ後で見ようって思ってて。



突然すぎて


ビックリ


指先震えて

Xは、わかった、イヤ、メール、メール

メールて、どうやって開ける?


パニクる笑笑



常に牛が節目節目に

「大集会終わったら発表したらな(発表してあげないと)奥さんと、子ども可哀想やで!まずは、はよ小山結婚しいや」


シゲちゃんの書斎が映る度に

「子ども侵入させたらガチギレな、奥さんに」





引っ越すんかな


私は

どうやって付き合ったとか

あの時はもう付き合ってたのかとか知りたいし

将来赤ちゃんの「生まれました」報告も楽しみ


牛「私は亀やったらショックやわ!シゲ、

一般人やねんからわたしら知らんからえーやん。亀なんか田中みなみやで。まぁニノの嫁みたいに働いてなかったらむかつくけど(貢いだ金が嫁のエステ代に化けるのは、イヤやけど、)田中は、自分で稼ぎよるからな笑」



牛「おかーさん、明日仕事休む?」


ニヤニヤ「なんでやねん!」


牛「じゃあ、遅刻していきや!」


なんでやねん


牛「そんなん言ってるけど明日仕事ミス多発やな笑笑」



シゲちゃん、よかったね、ホントおめでとう。


多忙なシゲちゃんを支えてはったんやね。

シゲちゃんが幸せだとうれしい。




でも


シゲちゃん、めんどくさそう←余計なお世話

小うるさそう



奥さん心配やわぁ←何者


あー


シゲちゃんが旦那なんて


寝起き頭ぐっちゃぐちゃやろうけど


シゲちゃん、結婚したんかー



勝手に肩の荷がおりたよ←ホンマに何者や



シゲちゃんが幼い頃から事務所に入り

人生を捧げてくれて、婚期を逃したり

恋愛することを阻ませて、こちらこそ申し訳なかったから


シゲちゃんは

ずっとずっと幸せでいてね。


シゲちゃんの幸せを一緒に共有できた事うれしい。


ファンに先に言ってくれて

シゲちゃんの事これからも応援させて下さい