SONGS OF TOKYO綺麗でしたね。 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

改めてテレビ画面で観ると

まっすーが作ってくれた衣装が綺麗でしたし

3人が本当に似合っていましたって言う言葉には、ちゃんと言いあらわせないびっくりびっくり


まっすーがマスターヒッツで言ってたっけ?

メンバーカラー?

また違う色?

ニュアンスで爆笑



慶ちゃん赤似合うね。美しい


シゲちゃんの青は氷ノ介みたいだったしキラキラ

なんか清々しい


まっすーはいつもの黄色で美しく可愛くて綺麗でしたし似合ってる。マッチしてるニコニコ



まっすー天才やん


みんな綺麗綺麗
バックが暗めでも
白でも映える(ばえるではなく、普通にはえると言う表現です爆笑)


3人が
マッチしすぎて絵巻物を観てるみたいに?
(知らんけどニヤリ)
綺麗すぎるので全部なんですが


なので

シゲちゃんの素っぽい笑顔
それともすっごくプロ級のプロなのか?


1番好きなシゲちゃんラブ

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
なんかね、
シゲちゃんがアイドルスマイルじゃなく
心底歌うこの瞬間幸せだ🎵
みたいな笑顔で嬉しかったえーんえーんえーん
私の説明が下手くそでごめんなさい。

シゲちゃん
3人でよかったねおねがい

今がしあわせ
輝いているNEWS

慶ちゃん
まっすー
シゲちゃん
3人が、よかったね
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
共に応援させてください。

今が最高に素敵なNEWS
3人で築き上げてくれている笑い泣き
そして、また更新してくれる

伝わってくる

最高です(何回めニヤリ?)

目がはなせない




英語で話すシゲちゃんが素敵です。
(  -。-) =3ため息だわ泣き笑い







4日は息子が、帰省して寮へと帰っていきましたので忙しかった

別に大人なんだし構ってはいないけどね



ジャニフェス配信
無理でした悲しい
4日最後やし
迷いましたが義母宅からの要請が、くるかもしれず、諦めました(←やっぱり、買う気やったんや爆笑)

振り返ればやはり時間なかったので仕方ないわニヤリ

とても良かったそうで何よりです

今日は
仕事はじめなので、STORYライブDVD予約しに行ってきます。



夜分失礼しました。

KちゃんNEWSリアタイしたよ
もう一回聴きながら寝るとします。
おやすみなさい。