剣樹抄(ちょんまげ❤️シゲちゃん) | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

金曜日は濃い曜日ラブ

Mステも楽しみでしたが

〔剣樹抄〕はね、コレだけは
1番の楽しみで、とっておきラブ


観たらもったいないえーん


夜中独りでじっくり観る

牛娘が、時代劇嫌いで絶対観ない

旦那は時代劇好きなくせにわざと観ないえー
まぁ、その方が、えぇけどな。


そして、息子が毎週帰宅してきますショボーン

音符未来へ音符パソコンに入れて貰ったけどね。


そうそう
剣樹抄ねラブラブラブ




どうしょうえーんえーんえーん
素敵だわ。




悪い奴やねんけど

美しいし

ヒドイ奴やねんけど

氷ノ介の
9年前えーんえーんえーんえーん


                                                   ちょんまげ                                                                        ダウン
                                                                                   

                                                                       ダウン

                                                                                  
父上ヒドイやん
ちょんまげの子
やられそうやんえーん
助けてあげてえーんえーんえーん


ちょんまげ
ちょんまげ
ちょんまげ

可愛いけど
ハゲやんショボーン

きっと娘は爆笑するに、違いないから
ニヤニヤ「シゲちゃんちょんまげやねんえーん弄るやろえー??
,
牛喜んで、私の部屋来てワクワクしてて、
見せたら


牛えー普通に似合ってるやん
おもんないわ
カッコえーやん」


ニヤニヤ「ハゲやねんでショボーンイヤや」


牛「ちょんまげなんやからしゃーないやん爆笑あっちの方が(氷ノ介)変やかやら、絶対」


悪いお顔
白い飲み物
甘酒かな
牛乳かな

何なんでしょうか?






何回も何回も観返してるのに



昨日初めて

片腕だと知った←←←えー


ちょんまげ時代右手で刀振ってはるえーんえーんえーん
シゲちゃん、凄いね

利き手じゃないのにびっくりびっくり
上手だわえーんえーんえーん



ホント
時代劇のお仕事増えたらいいね。