それは、絶対♪UR not alone♪そのものやん‼️ | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

ここ最近

相撲の照ノ富士に釘付けびっくりびっくり


旦那はご飯中でもテレビを観たい人。キッチンには小さい小型の電波悪いテレビを観る←かなりウザイ。


私はリビングのテレビを走って観に行く人間である。←知らんがな




キッチンで爆音

イライラするけど顔に出さず



ニヤニヤ「相撲ってさ

私全然今知らんねんけど

横綱って誰なん?」



グラサン旦那「今か?

照ノ富士や

大関やってんけどな

序二段ゆーて下まで落ちて多分給料ないやろ

今まで大関ゆーたら付け人とお付きの運転手おって場所まで来てたのが1人で歩きで入らなアカンねん。

それが大関に戻れたあと

横綱になりよってん」



ニヤニヤえーガーンガーンガーンそんな事あるん?」


私がもう珍しく反応するからびっくりした旦那


ニヤニヤ「横綱いつなったん?

えーうそやろ⁉️」


グラサン「今場所からや

コレが初めてや」



ニヤニヤ「で、で、落ちてから何年で復活したん?」


グラサン「2年くらいちゃうか

膝悪くして、病気もしてな」



調べたら

ちゃうやん


23歳で大関になり今29歳


6年経ってるやんびっくりびっくりびっくりびっくり



イヤイヤ

すれ違いざまに

『コイツ終わったな』とか

後から入ってきた力士に鼻で笑われたやろうにえーんえーんえーん


凄い

凄い

凄い


そんな人居てるんやポーンポーンポーン



人生初ぐらい驚いた




ググりまくりました。


照ノ富士道のり



とか



90%の人が照ノ富士は終わったと思ってたけど10%の人が支えてくれた。


辛いときに居てくれた人

応援してくれたファンの人




ってくだりの記事に感動しました。




奥さんは序二段の時も支えてくれた



同棲?


今年?結婚されたみたい。



相撲部屋で生活してるのに同棲できるわけないね爆笑


落ちても別れず支えて来られたんですね。

大関に返り咲いて結婚されたみたいです。


スミマセン

素人で。





部屋では腫れ物にさわるようにはせず

みんな普通にしていた




って


多分どちらも気まずいよね。


お風呂の順番とか

土俵に入る時

1人で、歩いて行くなんてガーンガーン



何回も辞めたいと言ったけど

親方が身体を治してから。



と言ってくれてたらしい。


病気はC型肝炎、糖尿病他にもあったかな


身体を鍛えればしんどくて鍛えられなくて

膝は3回手術



怪我と長く付き合って行く形ではなく

日々全力

いつダメになるかもしれないからだって。


毎日相撲人生に命がけ

膝に爆弾かかえてる。


びっくりびっくりびっくりびっくり凄い人だびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



付き人は兄弟子の人で

横綱土俵入りの時に泣いていたそうです。


ずっと見てきた人だから。







ファンじゃないので間違ってる事書いたかもしれません。




で、もう

頭の中は音符UR not alone音符が渦巻いた。


この人に聴いてほしいと思いました。




本当に傷だらけの足で


横綱で

両膝サポーターを激しく巻いてるので

顔わからなくても

凄く目立つ‼️


まさに

音符UR not alone音符


全ての歌詞がこの人の為に作られた歌だと思いました。



身内なら号泣する

シゲちゃんの魂込めた歌声えーん

NEWSの音符URnotalone音符

響いてくる。




一敗してはるけど

日曜日で終わり。


17時40分から相撲のチャンネルにすると



牛「ちょーキモいねんけど。

そんな、好きやったらお父さんと相撲観て来たらえー



ニヤニヤ「照ノ富士しか興味ない

1、2分見れたらえーねん


大関から序二段落ちて大関返り咲いて今横綱ならはってんでびっくり

ろく、6年も頑張らはってん

すごないガーンガーンキョロキョロ



牛「知らん知らんえーえー

ホンマ相撲キモい助けて🆘😱‼️」




それから

音符UR not alone音符聴いてたら



牛「もう‼️やめて

飽きて気狂いそう」




龍息子もかなり聴いていたから

牛には音符UR not alone音符をノイローゼ曲

にさせてしまった。



また、今日も観ます。

長々失礼しました。