SORASHIGEBOOKシゲちゃん(2021、07、18) | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

SORASHIGEの内容豊富で得したねウインク


実はradiko

SORASHIGEの放送日

から聴けなくなっててガーンガーンガーン




ログインできても
「地域が変わったため再生を停止します」


おいおいおいおいえーえーえー
ずっと、同じやけどやも。

数日焦った


なんかログアウトしろだの言っとるけども

関係なくgメールに変更してからの

なので
またか?と思った


マイページか忘れたけどソコを押したら
ログインしろ→新しいメール

毎回コレするんキョロキョロ?







いちいちメール開けて・・・

まぁそれでも、聴けるラブ


しかし夜中普通にしたら
そのまま聴けたから


夜中から
出勤するまで4回聴いてたら
7時半でピッタリ消されたショボーン
時間切れショボーン


4回しか聴けなかったか



シゲちゃん
音符BURN音符の事
喜んでくれて、お礼言ってくれて・・

なんか
シゲちゃんの話し方本当優しいね。

品があるわぁ



でも右耳のイヤリング
訊かれたら嬉しそうで、可愛かった。
右耳は穴開けてないって爆笑


大したことじゃないから?(わざと?)
答えなかったらメールが来て仕方ないから答えますみたいな
なんて言うの⁉️

可愛すぎるし
ちょっとドヤってるし

何回言っても言いたい!

可愛すぎるやんキラキラキラキラグリーンハート

基本
「マネキン」


シゲちゃんって
自分ではきっと無造作、テキトーで
自分の美しさ、わかってなくて爆笑

でも
プロの手にかかると
美しくて美しくてえーんグリーンハートグリーンハート





本当に分かりやすくて可愛いシゲちゃんが大好きです。



星野源さんのCD2形態買ったとか
ファンの人の気持ちわかったとか


イヤイヤ
それ以上やからね爆笑


テスト勉強の話も
中2の子に答えてて



賢い人加藤シゲアキさんが出まくってた。






KちゃんNEWSやっと聴いてきます

radiko完全復活してたから。