娘に言われて・・ | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

始めに
すごい妄想と仮説
娘と二人で話してた事ですが
ずっとモヤモヤもやもやもやもや

hyphenさんまで不愉快にさせるかもです。




普通にNEWSの歌を流すルンルン

必ず
彼に文句を言ってくる娘に


ニヤニヤ「ホンマに歌上手いし
何をしたかったんかな⁉️」


からの

昨日やっと
STORYのグッズを出した。


ネックレスは着けていたけども

牛「ピンクじゃまやなえー削り取れんの⁉️」とか言ってくる

まぁ仕方ないし


しかし

Tシャツの後ろ
シゲちゃんが考えたのよね


それもケチついた

〔4人〕とか
〔一緒に新しいSTORYに旅しましょう‼️〕

とか
 はっきり言って

触れて欲しくないし
ハズいやんキョロキョロ



STORYの衣装
NEWS担が書いた文字で出来てるニヤリ

あれはジャケ写用ですか?
実際まっすーが作ってくれたの⁉️

過去すぎて記憶が曖昧




衣装も無駄になった


話は脱線しますが



スーパーで
低学年の女の子の髪が腰まであり

色が
金髪でもなく


音符トップガン音符のジャケ写のまっすーの色の子を見かけて



ニヤニヤ私「親、イカれてるよなガーン
頭皮から内臓悪くした子が新聞に載ってたわ
黄色やで滝汗
親は金髪で汚ならしい家族やったわ」


牛「まだ近所の人の方がマシやな
あれもたいがいやけど
父親の違うひろ○くんは金髪で
あの父親タトゥー気色いし
関わりたくないよな」


から
ここから彼の話になったんです。


真夏でもムートンブーツ履いてた彼は
おかしかったけど

タトゥーやったよな

の話になり

牛「もし、シゲがタトゥーしてても良いやろ?」


ニヤニヤ「無理、
入れ墨とかタトゥーとか区別わからん
わざわざ彫りに行くその行動が信じられへんえー
ひきまくるわ
嫌いかも
シールでえーがな」


牛「一週間で消えるタトゥーあるんやで
それやったら良いよな」


からのKAT-TUNのT氏の話になり


あの人は不思議と憎めないのよなぁー爆笑


牛「オカーサンの言うように
手越、絶対金塊とつながりあるよな」


たまたま会って写真撮ったって言うには
スーツ着てるのがおかしいし

彼はいつも気持ち悪いダサい服
やから元からスーツ着てるのが違和感



牛「オカーサン!!
手越辞めてくれてよかったやん

田口の事あるからわかる
辞める時知らんから泣いたらけど
辞める前からずっと薬してたんやでプンプンプンプン
ムカつくし、騙されてた。
あんなん辞める前に捕まってたら
KAT-TUN解散やったし
疑われるし

手越薬じゃないやろけど

なんかバレたらヤバい事してそう‼️

『NEWS好き』とかふつうぬけぬけ言われへんで

自分の罪発覚したらNEWSに迷惑かかるから

事務所も『辞めろ‼️』言われて
STORYするとかせんとかの問題じゃなく
手越いてたら
解散せなあかんヤバい事あって

はやおに頼んで罪なくなったんやで

オカーサン
ヤツ辞めて正解

あのままおったら絶対おかしくなってたから」




ニヤニヤ「凄い
そうかもしれんガーンガーンガーン
あんな無責任おかしいけど
居てたら無責任では済まへんかったんかもしれんなガーン

ホンマ関わって欲しくないわ」


すっごい妄想なんだけど
ずっと🌀頭ぐるぐるして
そうかもしれん
そうかもしれん

災いやな
ニヤニヤ「じゃあ、身を引いたって事?」

牛「ちゃうやん、ホンマにヤバかったら
したことが1番悪いんやし身を引くも何も迷惑な話やん」



絶対何か犯罪絡みが出てくるはず


とか言うからびっくりびっくり






すごい
作り話
娘との仮説




だとしたなら
仕方ないなぁと昨日一昨日頭から離れない










勝手な妄想読んで下さりありがとうございました。


不愉快にされた方申し訳ありません