音楽の日2020♪「生きろ」♪ | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

よかったよねえーん




小山くんが(今日は小山くん呼びニコニコ)
二人にアイコンタクト
優しい眼差しで
頷く2人
シゲちゃんがウルウルえーんしてる
まっすーえーんえーん
素敵
いっぱい歌ってくれてありがとう
小山くんの眼差しが
本当に救いえーん





シゲちゃんがウルウルしてるのを観て私もウルウルえーん

この時も上を見て涙乾かす
下向き戻る。
ルンルン仲間の絆を~
の時に小山くんが2人を示す


まっすーを見守る2人えーん

ルンルンまた歩き出せるだろールンルン
の時のまっすーが
軽やかに、スキップ風に出て来てくれた時、なんか可愛くて嬉しかった←説明下手でスミマセン。



シゲちゃんえーん
小山くん
ありがとう

歌いきったまっすーの
晴れ晴れした表情

ウルウルしてシゲちゃんもやりきった感




中居くん
ありがとう。


何回リピしたかおねがい
NEWSについていくよ。
大好き❤️