おバカキャラのまっすー好きだったなぁ(*^_^*) | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

こんにちは。

ぐるナイのまっすー可愛かったね爆笑
まっすーのイメージって、あーいう感じよねウインク

私もあんないじられておバカな、感じが可愛くて癒されて、大好きでした。

可愛らしい子照れ
みたいなね。


前々から、申してきましたが(いっぷく時代のまっすーを観てかなり執着する笑っ)
NEWSの、子って、知ってたけど可愛い仕草は、嬉しかったけど歌の上手い、まっすーはショックでした←えキョロキョロ!?

水曜日やっていた、歌番組
木曜とかじゃなくて
水曜日だったと思う。

→水曜歌謡祭でしたねニコニコ


歌の上手いまっすーを、観てショック
たるやショボーンショボーンショボーン
え⁉️面白くない
NEWSの歌うたわんやん


歌上手いんやもん
NEWSで、
歌ってても可愛らしいアイドルスマイルしか観てなくて、シリアスなまっすーとかガーン

「まっすーの裏の姿」(←なんでやねん爆笑)
を、見てしまった感じでした。

心底の
ファンじゃなかったから

まっすーを、みて、ただただ
癒されて笑顔になりたかったからね。


なので
娘が「まっすー歌ってるで❗」と言われても


チャンネル変えたショボーン



何かに例えようと考えたけどあてはまらない爆笑

真剣顔のまっすー観てしまい
あーホントは、歌うまいんや
気付かんかった。
音符チャンカパーナ音符のまっすー
あんなに可愛いし
カメラに、向かって必ずサービスしてくれるのにショボーンショボーン

と、落ち込んだ←←←はぁびっくり!?!?

(今なら録画して観るよ
もう一回ちゃんと、観たいなぁ・・)





2017年牛娘の、お陰で
シゲちゃんが、気になり
飽きるからやめとき、と、言われながら


ニヤニヤ「シゲちゃんに悪いから
音符EMMA音符
買うわ‼️」


オバハン1人ぐらい
買わなくても
屁とも、思ってないしシゲには
ばれへんから
とりあえずやめとき、まだ買うのやめとき❗


などと言われましたが
「NEWS(今は呼び捨てできなくなった)やシゲちゃんに悪い❗ちゃんと買うよニコニコ

なので
まっすーの歌の上手さは今は最高に素敵なので
反対に
おバカキャラで推されても


ホントはすごく歌が、うまいんだって
世間の、人にわかって欲しいなぁ(つじつまが合わないけど)


STORY
ドキドキ😍💓

また私は現実逃避です。
イヤフォンでシゲちゃんの歌声聴いてたら

ホンモノの生身のシゲちゃんから発する歌声聴けるんやえーんえーんえーんアセアセアセアセ

そう思うと
指先冷たくなり

申し込み・・・
まだ、考えられずガーンガーン

もう少し現実逃避しとく。



シゲちゃん
まっすー
手越くん
小山くん



寒いけどお身体ご自愛下さいませ。







STORY






義母94歳
実家の父親独り暮らし82歳







どうか、何事もありませんように
被りませんようにショボーンショボーンショボーン←切実。


世界一受けたい授業リアタイ中爆笑爆笑
またね