CDTV クリスマス音楽祭2019 NEWSさん | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

シゲちゃん
連日お疲れ様です。
小山くんもおねがい

音符SUPERSTAR音符
まっすー始まりでしたがシゲちゃんラブ


動いてるシゲちゃんの方が瞳キラキラして美しいね
手越くん、ショートカットの
女の人みたいびっくり
小山くん
まっすーごめんなさい。
今頃で


牛娘が
もうね、亀梨くんの髪型変やし手越くん髪切ったし金髪じゃないしで

「シゲが1番かっこ良かったえーんえーん
牛「このシゲと話できるんやったら
『6人時代から1番好きでしたえーんグリーンハート』って言う!バレへんからな」
                                                                   アップ 

                                                                       
テレビ画面で、観たらこの数倍美しかったよねウインク




おねーさんが大袈裟に言うから
一人一人メッセージあるのかと期待したよ爆笑


素敵ですね✨





                                              お辞儀キラキラキラキラ


                                                     上矢印

音符チャンカパーナ音符


          



手越くんがシゲちゃんにニヤリピンクハート

良い感じですね

二人とも可愛かった
手越くん天使みたい❗
仲良しな感じが溢れてる
シゲちゃんも、嬉しそうで楽しそうで
良かったニコニコ

小山くんも楽しそうでなによりですニコニコ
ルンルンきみもうれーしそで
どちらかーらともなーくルンルン























NEWSな2人SP
楽しみです 


手越くんが、ひたすら可愛かった



雑で、ごめんなさい


KちゃんNEWS楽しみですね
間に合うかなびっくりアセアセアセアセ