林修の今でしょ講座 シゲちゃん(2019、08、27)① | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

頭痛するし今日休みにしながら
ガンガンしながら昨夜帰宅して

シゲちゃん観れるかな
いつかな



「塩」
長すぎる‼️
シゲちゃん
いつなん?


牛娘「いつまで観るんえーえー録画してんねんやろいい加減にしてプンプン


頭ガンガンしながら待ってたんやからリアタイしたいねん

あー頭痛い


シゲ観やんと
寝ろ‼️
いやいや
肉屋で買ってきたハンバーグ特大なので小さく丸め直しプロセスチーズをぶちこむ

頭痛いよー
薬飲もうかな
すきっ腹には吐いてしまうかも



ギャー
めんつゆやんラブ

何時間待たすねんプンプンプンプン

初が
シゲちゃんの右肩やけども
愛しいラブ


「ウチの母はよく料理に使ってた印象が
ありますね。
なんか何でも「めんつゆだけあれば大丈夫‼️」みたいな事を言ってた母親でした。」


シゲちゃんの小説
ピンクとグレーかなと思って今探したけど探せなかったえーん他の小説なのか?

すべて2回以上読んでるのにびっくり分からないえーん


めんつゆでナスの
なんかの料理に〔めんつゆで手を抜いた〕と書いてあって

ニヤニヤ(えっ👀⁉️
私めんつゆでしか作りませんがキョロキョロ
手抜きとか?なんて息子だ
イヤシゲちゃんすごいびっくり)

と、少し
チェック厳しいなと思った←自分を擁護爆笑



伊集院さんのコメントに笑うシゲちゃんおねがいグリーンハーツ


美しいキラキラキラキラ

すごいな、シゲちゃん
ビビットの時の

ボッサボサの
左後頭部が
今回は
ちゃんとしてはるラブ
シゲちゃんに見つめられるとか照れ照れ



「失敗しにくいのはかなり利点ですよね」




めんつゆ豚の生姜焼
実食


「言われなきゃ、わからないですよね
めんつゆ使ったっていう

めんつゆ独特の風味がふわっとしていてあと
全体が1つに調和している
すごいな、ちょっと
深い味わいすら・・」
見切れていても
美しいからびっくり!!




「カレーには他のうまみ成分があるかなってことですか?」
カレーと言われたら
おっびっくりと見てしまう
シゲちゃんカレーには敏感。

「カレーにはグルタミン酸が入っています」





伊集院さん「お蕎麦屋さんのカレー南蛮とか・・」
「あっ、そっかそっか・・」

手首
赤いのは

ビビットより前からなのか?






なぜ、濃度の高いめんつゆが売られているの?


シゲちゃん考える🙄


ひらめいたシゲちゃん

「保存がきくからウインク

伊集院さん「当てたっぽいニコニコ


シゲちゃん嬉しそうおねがいおねがい
「ちょっと当てにいきましたよ僕はニコニコ


大正解‼️
ドヤってる、シゲちゃんが素敵ラブ

ちょっとびっくりびっくり

シゲちゃんを何故褒めない?






きんぴらごぼうについて
シゲちゃん「切ると大変ですよね」

ほらぁーえー
なぜ
「お料理されるんですか?」と

何故言わないかなえーえー

ドヤらしたって下さい❗



ん?
シゲちゃん口に挟まってる⁉️
えっ
おしぼり使ったあと?

食べたけど食べてないテイ?


今から
めんつゆきんぴらを実際に料理
ワイプシゲちゃんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

可愛い❤️



長すぎるので続く・・←また?