SORASHIGEBOOKのシゲちゃん(2019、07、14) | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   


酷い(むごい)放火火災がありましたが
他人事ではありませんね。
お悔やみ申し上げます。







ビビットシゲちゃんの、チェックもできないまま




からのSORASHIGEシゲちゃん



5回聴きまして


牛娘に「頭おかしくないかえー?


老化が、進んでるのか爆笑

忘れるし
まぁね、
シゲちゃんムズイから


メモっていますびっくり

京大吉田寮
ワンダーウォール?オール?
カオス
モラトリアム時代?
ネクストフェーズ?
サカナクション
834194?
東京↔️札幌
山口さん
イースト
ナイロンの糸


メモをコソコソ書いては携帯しているので

かなり変な妻キョロキョロキョロキョロ












牛龍娘と息子に言ったら
「知ってる‼️知ってる‼️
汚いとこやろびっくりびっくり


私が知らなさすぎやね爆笑


モラトリアム
龍に言ったら知ってて、語源も

そして
「シゲなんなん?」


ニヤニヤ「イヤイヤラブそれがシゲちゃんやねんやんウインク


5回目聴こうとしてたら
牛が居て

サカナクション知ってるか?
と訊いたら

牛「知ってる、山、山なんとかさんが自分のもんを道端で、売っててすごい話題になってたで爆笑


とか

ニヤニヤ「山口さんやろニヤリシゲちゃん、信者的に、好きなんやってウインク釣りも一緒に行きたいんやてー
でサカナクションなんかな
なんか、言ってたで」


牛えーびっくりそうやんやぁびっくりびっくり


イヤイヤ
メモってるが、そないにビックリされたら自信ないでウインク


もうね、いちいち
話にノッてくるやん爆笑爆笑アセアセアセアセ







〔行きたくない〕
最初読んだら「ハテナ?」だったメールをシゲちゃんが知って
とても嬉しそうでしたね✨


わたくしはもちろん分かりませんラブ
シゲちゃんの未知の思考ラブ








本日のMステに目が離せなかったびっくり

編集せず保存版にしますキラキラ