追い付けないから山P寄り道(^^;←失礼か | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

やっと
インハンド最終話観たよウインク


私だけが観てたのよショボーン

牛娘は、山Pにはエロさしか求めてないから恋愛ものなら観てたんやろね

私は

老い先短い故に
残された寿命は


美しいものを見ていたいからね


消去せなアカンから

綺麗
美しい


カッコいい
素敵


インハンド
毎回
紐倉博士の
〔ええ話〕を聞けて

感動&納得

最終話も
今を守れないヤツに200年後はない的な?


そして、号泣した後に
ハッピーエンドで
よかったウインク

あのままだったらどんより重くなったわショボーン
(私、かなり引きずる人間キョロキョロ)





ブンブブーンが

未公開シーンやし
トラさんのみっくんしないかな⁉️と期待しつついてたら(関西出遅れてるし情報知らないしみっくん期待したなぁーニコニコ)



山P爆笑



可愛らしいキラキラキラキラ




カメラ撮りながらうっとり酔っ払い


消去しないといけないから
山Pバイバイ照れ



シゲちゃん事NEWSさん事たくさんあって追い付けてないニコニコ

毎日誠に幸せですグリーンハーツグリーンハーツ