ビビットシゲちゃん❤(2019、01、25) | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

変な髪型ー😆
ナルシストかと思えば
大雑把爆笑
ハネてる髪が可愛らしいね照れ


まだ鼻声でしたねショボーン
シゲちゃんおねがいホントにお身体ご自愛下さい。




古谷さんのコーナー(コバヒロくんの代わり😅)明けのシゲちゃんキョロキョロキョロキョロ爆笑
免許のいらない一人乗り小型ヘリキラキラキラキラ
ひとりテンション高め爆笑爆笑キラキラキラキラ
可愛くてこどもみたいおねがいグリーンハート
見たよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
牛「あーあえー今日はシゲが古谷さん見すぎ!!帰ったらシゲが怒られるでびっくり

牛ニヤニヤの作り話の中のシゲちゃん*


さようなら。


あーえーんアセアセアセアセ
ありえへん∞世界SP
面白かったよねおねがいおねがい

リアタイしつつ家事したので
あまり、観れなかったよえーん


よつば銀行の番宣もしてくれて

楽しみにじっくり、また観てみますニコニコ