ビビットシゲちゃん❤(2019、01、04)③←デレシゲのせいで(呼び捨て)完結(^o^;) | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

ドームコンサートの事記事にさせていただきたかったのですが

ビビットでキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
デレデレするシゲ←呼び捨て😅
を弄って牛と盛り上がったものの

だんだん
寂しくなってきてねショボーン

ここから
デレデレシゲちゃんの幸せそうな様子ばかり載せてます。

イヤなシゲ担様は
下がらないでねショボーン



















とりあえず・・
その時のテンションを回想しながら。

かなりの妄想話です。








美しきお姿
左利き酔っ払い

トランプカードにサイン
覗きこまれてるシゲちゃん。
古谷さんが、
「うふっウインク
の笑い声に瞬時に振り向き微笑み返すシゲちゃん😅
古谷さん「加藤さんは〈シィゲっ〉と❗(かかれましたがおねがい・・)シゲちゃんに向かい「シンプルに(ねっ照れ)」
シゲちゃんも嬉しがって答える😅
「太一くんは、太一☆#・*」

ニヤニヤ私「シゲちゃん、うれしそうやな爆笑

牛娘「あーあ、家帰ったらシゲに怒られるで
「馴れ馴れしくあまり、すんなよえーってな」

ニヤニヤ「ゆいP彼女説は😅??

牛「今は、すっかり、消えたな
この人と同棲説爆笑!!ビビット前もな・・やめとくわ❗」

ニヤニヤ「うん。カッコ良すぎるからなキョロキョロ
あーえーんえーんえーん羨ましいえーんえーん寂しいなってきたわショボーン


牛「そりゃあシゲ、カッコいいからさ
当たり前やで❗濁したったのに分かったニヤリ??


現実逃避ショボーンショボーンショボーンショボーン

してたのに

しあわせなシゲちゃんでありますように❗

根底はそうですが

羨ましいな😅


牛「シゲ、おかしいやろ爆笑爆笑??
シゲてえー

ニヤニヤ「太一さんも太一て書いてるやん❗」

牛「そうやったら
シゲアキって書かなあかんやん
普通・・〈加藤〉
て、書くやろキョロキョロ?
シゲって・・爆笑爆笑
 
シゲちゃんはシゲちゃんやんニコニコ!!





牛「オカーサン、このシゲの方がデレデレしとるで❗」




(°Д°)えっ

楽しそうニコニコ
より、幸せそうやがな



間に
サービスショット照れ拍手拍手

デレデレデレデレデレデレ恥ずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他にも
ロックオン
したのがあったのですが酔っ払い
独りでカメラする時間とリスクを追う勇気がなくてね

一時停止して
ロックオンしてるのを旦那に見られたらガーンガーンガーンガーンしかも、カメラしてるところをね滝汗


旦那引くよりも・・
落ち込むやろねニヤリ





シンメ感!!!

まぁね、今は、面白く思えてきて通常な生活??










今、娘だけだったのでてへぺろ





振り返りまた観る❗初めに観た時
あら、
楽しそうやね🎵誰と喋ってる?
シゲちゃん笑ってるおねがいキラキラって嬉しくなったものです。



横の古谷さんとしゃべっとったのねびっくり

娘は
牛「赤萩ちゃうか?」

んー
視線からして

あっ爆笑
赤萩さんっぽいかもねキョロキョロ爆笑

ガン見😅
こんなに近い距離だったのね😅
シンメ!?


古谷さんが話すとシゲちゃんの左側顔面が意識してたよね😅(そうっと、チラッキョロキョロ)


        上矢印上矢印
サービスショットなキラキラキラキラ
(*ノ▽ノ)


古谷さんが喋ると
意識する😅シゲ←呼び捨てショボーン



なんかね滝汗滝汗
牛と、妄想しすぎて、 怖くなってきたガーン怒ってるんかな滝汗シゲちゃん

牛「『堀尾のオッサンに、愛想振り撒くなプンプン』とか言ってそう。」


牛「新年からシゲカラーの服やから
またシゲに怒られはるでガーン

『俺のファンに気付かれたらどーすんだよプンプン物まね?キョロキョロ


初めは
シゲ呼びして弄ってたんですが
牛も加速して言って来るし・・

だんだん

洗脳されてきて

寂しくなってきて爆笑爆笑



読んでしまって
つられてしまわれたシゲ担さん。
ごめんなさいショボーンショボーンショボーンショボーン

作り話(妄想)ですからアセアセアセアセ


無理やり終わらせます😅
時系列は無茶苦茶です。



増田ユリヤ(ユリア?)さんが隣だと

お仕事シゲちゃん爆笑爆笑
分かりやすい😅


メイガスさんのイリュージョン

頭軽そうやし
!

首切れ目あるやん爆笑


左側面髪ストレート


この人左側編み込みしてる。







カードを、引く

カードを戻す


美しい所作キラキラキラキラキラキラ



終わりです爆笑爆笑
長々とありがとうございました