ネプリーグ予告に、ベストアーティスト | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

昨日は刑務所見学から帰宅したら
もう、旦那帰宅するからシゲちゃんタイム0分


明日はカット予約
旦那休みキョロキョロ

今日は歯医者でしたが
今独りなんですよ🎵

龍が帰宅するまでが私の時間(シゲちゃんタイムグリーンハーツ)


こーいち担さんにダビングしてもらったよウインク

ネプリーグの、予告シゲちゃん


ニヤニヤ「なぁなぁ、0分やから
シゲちゃんの、ネプリーグ予告観てぇー」

牛「予告びっくり????ネプリーグ始まるまでにそんなんするやろえーわざわざ?(アタマオカシクナイカ?)」


24時間録れるテレビだから
さかのぼってわざわざ、予告だけダビングしてもらえましたおねがい

ニヤニヤ「『シゲちゃん可愛かった?』って訊いたら
『フワフワで可愛かった』
って、いわはってん照れ楽しみ楽しみ」



同時に叫ぶ
ニヤニヤ「シゲちゃんラブカッコいいラブ

牛「えっ・・・ガーンガーンガーン
コレは・・茂木やし😅載せてえーの?
ファンのくせに、可哀想やろ
えっ⁉パーマなん?巻いとるん?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そりゃあー
恐ろしいシゲ担に
可愛かった?と訊かれたら怖すぎて『可愛かった』って、言わな、しゃーないやんキョロキョロ??


ニヤニヤ「金田一さん、するからやん、しゃーないやん
イヤイヤまぁ、髪型が、変やと、しよう❗とりあえずな

でもな、
顔はカッコいいやんラブチュー

意味がわからんのですが・・どこが
茂木やねんキョロキョロ

牛「シゲぇーえーえー
また、作家とか?ドヤっとるわぁーえーえー


楽しみラブ





歌番組・・
カレンダーに、書いとかなアカンわ❗(←昭和えーん)
メール来たね🎵






楽しみ❗
嬉しい😃💕
シゲちゃん、NEWSさん
お身体、ご自愛下さいませ。