怖いんですけど((((;゜Д゜))) | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

シゲちゃん好きになれて
毎日しあわせなんですが

ヲバなので

無理をして生きていかないといけません。

そうです、
抗って生きています❗



ダイエットするつもりなかったのですが
痩せました・・・



お腹も引っ込みましたし・・


しかしね

劣化&貧相なんですよ😅

干からびてる感満載でね

亡くなった母親にソックリで驚くびっくり



でね、
シゲちゃんに、会えるかもしれないのに
いかん❗これでは笑い泣き


そして、まっすーが

「抗っていけ」言ってはるしね爆笑




今の時期から
プラセンタを打ち続けよう🎵


いつもの汚い病院へ仕事の帰り寄ってきたよ😅

マイスリッパ持参でね
相変わらずソファーは激臭だったが←それでも行きます爆笑爆笑

2本打ってもらい、

ニヤニヤ「シミの薬も下さい❗」

30日分の
ハイチオールCぽいものとトランサミンってのと、


注射含め1800円でした照れ




バスに飛び乗って
来たので

買い物せずびっくり



かなり歩いたら・・たしか
牛龍らの母校

中学校の近くにスーパーがあったはず

寄って買って帰ろう❗



しかし怖くてね


一歩踏み出したら
世界が違うガーン空気が変わる

どーんより

地縛霊?
なんか
説明出来ない恐怖


イヤフォンもせず
素で歩きました

ヴァンパイアみたいな、シゲちゃんが来たらうれしいけど



過去に拝借した画像😅


シゲちゃんみたいなヴァンパイア来たらどーしょーガーンガーンガーンガーン


イヤフォンしてて、耳元で

わっ❗

とか言われたらどーしょー


後ろから刺されても誰も出てこないだろうなぁ


怖すぎて行くのやめました




病院近くまで戻ってきたらやっと光がアセアセアセアセ


ねっ?

怖いでしょう⁉
これで18時半ぐらいでした😅


龍息子に言ったら

「俺、中学の、時あの道通って帰って来たで。部活の、帰りな。普通に何もないし真っ暗やったな😅」


変質者もビビる暗闇


牛
部活を3ヶ月で、やめて

シゲちゃんの事いじり倒してたけど


帰宅部でした。




シゲちゃん

怖かったよーえーん


知らんがなえーえー



またね。