お久しぶりでございます。 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

スマホが、ぶっつぶれたので代替えの、スマホでございます。

ホントに祟られているんでしょうね滝汗

 
やっと、病名がわかりました。

結節性紅斑

判るまで
何ヵ月かかったか⁉️

1月19日に初めて通院してる皮膚科に行ったのに
「ぶつけた!?内臓からじゃないかな
腎臓が悪いかもしれないから利尿剤出しときます、あと軟膏と」

から
近くの内科

「血液どこも異常ないし…心臓エコーうちでできるし予約いれとくね」


先生ごめんなさい
総合病院へ行きました。


女医
無愛想
2週間後にお腹のエコー予約いれときます。




この間に

あばら骨ヒビ


仕事に行くも

足が、パンパンに腫れる

足のエコー

異常ないし

首から下のCT


CTする前に造影剤を入れる処置をする看護師さんに

「えっキョロキョロ??エコーしてから
CT??なんで」



CT先にすれば足のエコーなんてしなくてもよったのに。




そうなんですよ。
👛かかるっちゅうねん


ここで

子宮筋腫
みつかる。

婦人科にまわされ
内診な照れ


ガン検診

MRI


異常なし


3ヶ月後筋腫が小さくなってるか
ガンになってないか検診

6月に予約入れられる




皮膚科に回され
皮膚生検



結節性紅斑の疑いあり。



病名わかってよかったよ。

鎮痛剤の薬飲むしかなくて

鎮痛剤って痛み止めだと思ってたし女医に処方されたし
飲まなかったら

皮膚科の医師に怒られる
「鎮痛剤には炎症を抑える効果があるから飲まないとダメです」


この間素人ながら
もしかして

蜂窩識炎
ほうかしきえん


症状似ていて


ニヤニヤシゲちゃんと会われず死ぬんかな」

あー死ぬかも

恐ろしい事しか書いてなくて
もしそうなら
夜間であろうが緊急で病院に行くことを勧めていて
足が壊死
肺欠症(こんな字かな)で死ぬ



相棒が
今すぐ行きなさい❗️と
30代の子に強く言われて娘にもヤバすぎる❗️行けと。
写真と同じ症状、見た目がね



血液になんも異常ないし違うって言われてじゃあ何?

でしたが
病名わかり
ホントに嬉しいです。



足枕して安静が治療法

原因不明
風邪引いたらなるかも
とか
胃腸が悪いとなるかも

胃は良くないけど
人間ドックでもまぁまぁ緊急を要してなくて


でね

スマホまでぶっつぶれ
きのうDOCOMOへいってきたのですが


LINEが、できません。
してくれてたらごめんなさい。


月曜日とりにいきます。



古いスマホもお持ちください
交換という形ですので、
「忘れましたら違約金が発生します」


探したんだけどないのよびっくりびっくりびっくり



シゲちゃん事も出来ず
私の部屋のカレンダー
2月になったままやし
破ってなかったし


スマホさがします。


落とした?


ホントに踏んだり蹴ったりだわ