\こーとーわーらぁぬ(๑˙❥˙๑)/

NONSTYLE ライブツアー
「38~サンパチ~」in札幌

行ってまいりました╰(‘ω’ )╯三

念願の生ノンスタ!!!

M-1チャンピオンになる直前に

なんだこの天才は?!?!と

笑撃を受けM-1も応援してたノンスタ!

いしっちの天才っぷりに惹かれて

結婚した時軽くショック受けたノンスタ!笑

なんだかんだいしっちの隣に居る

いのえるが凄く好きなノンスタ!笑

10年かけてついに拝見させていただきました←
嬉しくてつい( ´・ω・`)

#安定の貢ぎ
わろてる笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

てことで、本番もすーごくすーごく笑った!

めちゃんこ楽しかった面白かった!!!!

流石でした(((o(。•ω•。)o)))

絶妙な間が、聞いてる側の想像を掻き立てて

まだ何も言ってないのにクスクス笑ってしまうw

凄いなぁ0(:3 _ )~って感心しきり笑いっぱなし。

お笑い芸人になるつもりないのに感心してるw

いしっちが考える漫才の構成って、

聞き手の反応も計算されて作られてるから

まんまとやられるんだよね笑笑笑

だから天才だと思う(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2日前まで声が出ないままロケしてたのに

大量のお薬とお注射で持ち直して頑張ってくれた

いしっちに感謝です( ´・ω・`)

6月にチケ取ったとき同行する約束してた子に

一週間前になってドタキャンされましてんw

その同行者に、謎に11月25日だと勘違いされて、

10月28日公演日にディズニー旅行いれてた( °꒫° )

こんな感じで私って対人運?が全く無くてw

当日まで何が起こるかわからないから、

ノンスタ本人まで来ないんじゃないかと

不安に思ってたんだけど、

やっぱり公演中止の危機にあったとは!爆

怖いな~容赦ないや、自分の運。笑
大阪行きたい衝動に駆られる。

大阪何回も行ってるけどあの雰囲気好き。

来月、7ヶ月ぶりの大阪╰(‘ω’ )╯三楽しみ!

とりあえず、防弾のライブ楽しみすぎるから

ノンスタをYouTubeで見まくって気を散らしてる←